50からの道

2013年11月12日

あああ

ハロウィンが終わってしまった
結局入ったのはレイドと少しの市場散策のみ><

ハロイベとしてやったことはハロウィンCSを市場で3本買ってOEのみ
(全部7で燃えた)

まぁ、そのぶん他のことを楽しんだからいいとしますか。。。><

続きを読む
posted by ナルミ at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

せっかくのハロウィン

(※更新するつもりなくてリネのSSを持ってきてなかった
  ”見てます”って言ってくれた人のSSはまた次回!無許可だけど。)

待ちに待ってたハロウィン!
この為にボス狩り放題のイベントの時に出た強化スクを処分せずに取っておいた!

はずなのに・・・やる気が起きない><
昔からそうなんだけど、何か一つのことに熱中するとそれ一筋になっちゃって
他のことに手が回らなくなるという・・・
熱が冷めたらイベント逃したことを後悔するんだけどねw

で、今嵌っているのは続きを読む
posted by ナルミ at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

DE Lv81(2013/8/31)

034.jpg これが → こうなって 035.jpg
036.jpg
LvUPです
HP12MP10UP

037.jpg
ステはWIsに振って
素STR35WIS23CON10DEX18完成です
ほんとはWISを削って初期CON12にしたらいいんだろうけど
MPが半減するのに抵抗あるのよねぇ
MP600+ある今でさえMP200以下になることもあるし、半減したらMP尽きてる
ってことでDEはこれで楽隠居ですかね

次はどのクラスを育てようかw(あ、その前にモンハン休暇が入るんだった^^;)

公式ブログより
022.jpg
なんと、先週出来てた+10サファイアキーリンクが全鯖で1個だったみたい!!!
これって期待していいのかな??
追記:期待して昼に倉庫を見てみた
やっぱりなかったOTZ


でも追い打ちを掛けるためにまだまだSKをOE
また数が多すぎるので+9のみSs貼り付け
052.jpg

結果
6→7 51/115
7→8 12/51
8→9 3/12
9→10 0/3
そんな甘くはなかった><
TOTAL
6→7 105/293
7→8 35/105
8→9 10/35
9→10 1/10

いろんなところで見るN-DAIでの+10チャレンジって
1/100くらいの確率らしいねぇ、よくできたもんだ^^

しかし、よくOEしたなぁ
機構に換算してみると78,395個分
最終的に余った機構が
048.jpg
2個なので78,397個集めてたみたい
そして集まった秘密の数が
047.jpg
25,438個!
よくがんばった!(A-DAI、5枚貰えればいいのにw)

2週目(EXP2倍終了時)のEXP効率
026.jpg
2倍との落差の為か人が少なくてかなり効率がでたw
これは配られたタリスマンを使っての効率だけど、倒した数を見ても
2倍中に竜血常時をやった時の数に迫る勢い(今回は竜血は飲んでない)
まぁ水曜以降はまた人が増えてきてここまで出ることはまれだったけどね^^;

イベントボス
023.jpg
初めて見つけた輝宝
慌てちゃっていろんな敵を叩いたからSSに写ってる以外にもたくさん敵が寄ってきて
処理して「さぁ、DROPSSを撮ろう」とログを戻しても流れたあとでした><
きっとアデナ100kくらいと宝石だった

024.jpg
025.jpg
027.jpg
029.jpg
030.jpg
031.jpg
032.jpg
033.jpg
038.jpg
040.jpg
041.jpg
045.jpg
046.jpg
強化スクは出てたけどこれが初めてのB-DAI
運が悪いのかそんなに出てなかったのか・・・

イベント以外ボス
028.jpg
042.jpg
ほぼイベMAPしか行ってなかったからこの2体のみ

ちょっとだけ貯めてみたワームエルシャべ袋
043.jpg

044.jpg
スクは全部N><

買い物
039.jpg
DnCを買うために我慢してたけど3mの誘惑に勝てずに買っちゃった^^;(かなり怒られたけど。)
でも、これで
050.jpg
閣下セットが揃ったよ〜!!

それにゼニスリングとかが売れて
051.jpg
DnCが買えるくらいのアデナも貯まったからOKよね?^^

いつもお世話になってる人に
049.jpg
81HIT祝いとしてB-地リングを貰っちゃった
その人もイベント初期に81HITしてて、その時には何もあげてないのに><
ありがとうございます><!

さて、DEも81になったし、心残りなくモンハンを待てるな^^
早く14日よ来い!
posted by ナルミ at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

2倍DROPの残りとか夏イベとか

盆休みがあったから更新が開いちゃった
職場でしか更新しないってスチャラカ社員だな^w^

まず
953.jpg
前回BERを買ったのを怒られた><
以前から無駄使いを心配してくれて資金管理をしようか?って言ってくれてる人w
この後別の人にも怒られて次はDnCを目指すことになりました!
貯まるのだろうか・・・?−?

で、買い物
954.jpg
・・・安かったから・・・
でも、これは怒られる前だからセーフってことで・・・^^;

955.jpg
以前からやりたかった8段IQイヤリングの装飾OE
これは上級だから属性MRが付く+4まででOK
ってことで
956.jpg
3つめでできたー!!
IQイヤリングを使うときには便利なんです!きっと。

あと1つ残った8段イヤリングとあまった装飾スクを0段イヤリングにぺたぺた
958.jpg

装飾スクが尽きた時に3で止まるとか・・・
959.jpg
買い足してぺたっ
まぁ燃えるよね

呼んでもらったドレ
957.jpg
DROPは撮ってなかった><

DROP2倍中のIQの残り
960.jpg
961.jpg
962.jpg

963.jpg
袋18 箱無し

966.jpg
ナイトバイザーを買って
967.jpg
968.jpg
969.jpg
970.jpg
971.jpg
極寒ヘルムを作ってみた
あと少し残ってる火炎でサンダルとドレスでないかな

972.jpg
973.jpg
974.jpg
975.jpg
サンダルでたああ
976.jpg
977.jpg

978.jpg
袋39から箱1
979.jpg
BDB・・・

982.jpg
983.jpg
984.jpg
985.jpg
986.jpg
987.jpg
袋34から箱1
988.jpg
B-ZEL・・・

989.jpg
990.jpg
991.jpg
992.jpg
袋23から箱1

993.jpg
SBB><

とりあえず極寒サンダルを作る
994.jpg
995.jpg

頭、足とできたら胴も欲しくなるよね〜・・・
996.jpg
これはアウトっぽいけど買っちゃった^^;
必要経費ですよね???

997.jpg
998.jpg
極寒セット、ゲットだぜ!

999.jpg
頭1発
001.jpg
胴、足2発ずつで5極寒セットに!
このB-OEで倉庫のB-ZELも尽きちゃったw

あと、レイドで水竜の証が33個になったので
012.jpg
誕生の魔眼を作ったり
013.jpg
014.jpg
015.jpg
016.jpg

20日から始まった夏イベが高効率でひゃはーしてたり
017.jpg
常時竜血使って最高効率を出してみた
でも、1.6〜1.7くらい出る人も・・・すごすぎ

あとイベント武器OE
数が多すぎるので+9のOE以外は結果だけ
6→7 54/178
7→8 23/54
8→9 7/23

018.jpg
021.jpg
9→燃え 6
9→幸い 5
9→10 1
019.jpg
初10武器成功
でも、武器種1位にならないと残らないからダメだろうなぁ

2倍DROP中ボス
952.jpg
964.jpg
965.jpg
980.jpg
981.jpg
これだけww
みんな見回りしすぎw

2倍終了ボス
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg
短期間にこれだけ・・・
ほんと、みんな本気出しすぎですから・・

あと、夏イベ用にDSを備蓄したりかな
008.jpg

ペット
020.jpg

最後に、
早い段階で夏イベの効率がいいって教えてくれた人
コマエンチャが欠片4種でも経験20%付くって教えてくれた人
ほんとに感謝してます!
補償の経験2倍が終わった時点でEXP87%
この夏イベで81目指すぞ〜^w^
posted by ナルミ at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

DROP2倍&日ノ本2の丸実装

待ちに待ったDROP2倍週間
ハイパスを頑張って火炎3個ずつもらったり
3キャラ100日CCクエストを終わらせて待ってました!

IQ乱獲SSの前に2の丸が実装されてちょこっと行ったのでそのSS
885.jpg
雑魚がたまに落とす麻袋
砂金が1kでNPCに売れるので10kなり

886.jpg
テーベよりひどい宝石箱かな

887.jpg
割れた器
せっかく10個集めたのにどのNPCも反応してくれないから調べたら
Lv制限があるクエストみたい

888.jpg
通りすがりの牛鬼
B-ZELうまー

ちょっと前から燃やしてきてたNDG
889.jpg
ZELがなくなってここで止め

前回まで
0→1 50/108
1→2 19/50
2→3 1/5

今回
0→1 1/2
1→2 0/1
2→3 4/12

TOTAL
0→1 51/110
1→2 19/51
2→3 5/17

890.jpg
あと+2、+3が1個ずつ装備してるキャラがいるので+2が2個、+3が5個かな

さて、ここから火炎ボスのSS
キーリンクが欲しいのでIQルートを攻めます
893.jpg
いきなりティアラ
幸先いいね!

894.jpg
895.jpg
896.jpg
897.jpg
898.jpg
899.jpg
DEはティアラだけだった

900.jpg
袋48個から
901.jpg
箱が1個出て
902.jpg
ブラッドグレートソード
がっくし

903.jpg
904.jpg
905.jpg
離れすぎててDROP床落ち、いいものなし;;
906.jpg
ティアラ2個目
よかった、1個は自分用に取っておきたかったからこれで売れるw
907.jpg
908.jpg
909.jpg
910.jpg
911.jpg
プリもティアラだけでおしまい
912.jpg
袋63個から
913.jpg
箱が3個!!

で、SS撮ってなかった^^;
たぶんシャイニング系ベルトとB強化スク、N強化スクだったと思う><

914.jpg
さっそくティアラ売却
日ノ本UPイベントとして7/30〜8/20の間に10時間ログインしているとタリスマンが貰えるらしい
で、ログインして放置も芸が無いので+3NDGとかをおいて露店してみてたら
+3NDGが18.5m、MD:エルダーが12m、あと小物がいろいろ売れてて

891.jpg
BER買っちゃった^w^
892.jpg
いつまでも貧乏生活からぬけだせないなぁ・・・^^;

ILL
915.jpg
916.jpg
床落ち><
917.jpg
918.jpg
919.jpg
ILLは足が遅いのでワンドを貰いに帰るのがすごく苦痛だった
! 占い変身で当たりひけばいいんじゃね?って思いついて行ってみたら当たりトラだった
920.jpg
やっぱ足が速いとCC城は快適だね
921.jpg
922.jpg
4回終わった時点で変身の残り時間が5回目を完走できないくらいだったのでもう一度占い
923.jpg
大当たりwすっごい歩行速度のスレイブ変身
普段なら武器も装備できなく魔法も使えない変身だと即上書き変身するんだけど
CC城なら超スピードの歩行速度さえあればいいので一番快適だったw
924.jpg
快適なだけでなにもでなかったけど><
925.jpg
袋69個 箱なし;;

ここからハイパスで52達成のご褒美火炎の気を貰えた捨てキャラ達w
926.jpg
927.jpg
928.jpg
929.jpg
袋23 箱無し

930.jpg
931.jpg
床落ち
932.jpg
933.jpg
袋20 箱無し

934.jpg
935.jpg
936.jpg
937.jpg
袋20 箱無し

938.jpg
939.jpg
940.jpg
941.jpg
袋18 箱無し

942.jpg
943.jpg
944.jpg
当たりドッペ変身&ティアラ3個目ゲット
945.jpg
袋22から
946.jpg
箱1からの
947.jpg
つるぎ・・・・><

948.jpg
949.jpg
950.jpg
951.jpg
最後緊張感なくなってて対峙した時のSSを撮ってなかったw
袋22 箱無し

Lv60になってるWIZのCCクエストを終わらせて
なんとかDROP2倍中にもう少しIQに行きたいな
キーリングほしいよーーーー
posted by ナルミ at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

