50からの道

2010年11月07日

ハロウィンの総括

いまだに一攫千金を夢見て精霊の墓通い
428.jpg
きーたー!!!
これでもう一勝負できますね!

でも、鯖内のアデナが相当減っちゃったのかまったく売れず
429.jpg
墓で稼いだ小金でちょっとだけOE

430.jpg
1個だけ7になるも失敗

で、次の日
一生懸命SELLを連呼するも売れないので
売れたら返すからってことで天河に7m借りてOE決行
431.jpg
432.jpg
猫24個鎧2個!

433.jpg
5個が7になって・・・ってここでほんとに悩んじゃったのよねぇ
今7猫が1.5mで売れてるからZEL代6,279,000としても1.2mくらいの儲け・・・とか・・

悩みながら貼ったところで成功するはずもなく
434.jpg
全焼><

収まりがつかなくZELを1個分買って帰ってアジトにおいてあった魔女OE
435.jpg
7にはなったけどそこでおしまい><
悔しいけど5度目の破産なので今回のハロウィンはこれで終了ですねー><
まぁ、普段あまりOEしないのが今回OEしまくれて面白かった^^
きっと収支もプラスになってるだろうしね^^

しかし、よく考えるとこの短期間でオガ血とODだしてるなんてすごいなw
OEに対する情熱侮りがたし、だw

通産成績
7HPA 3/20
8HPA 0/3
7黒猫 24/108
8黒猫 5/24(2個売り)
7魔女 5/25
8魔女 1/5
7杖 0/1
5属性篭手 2/4
5外套 1/6
6,7外套 0/1(B-OE)
5PG 1/1(B-OE)(売り)

うはぁ、ZEL1156枚も使ってるのか、よくクリックしたもんだw
posted by ナルミ at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

ハロウィン

まだまだOEしたくて通ってた精霊の墓
久しぶりに会えたマンボラビット・・・
419.jpg
こいつがODだしてくれてOEできるんですね、わかります

まず取りまきを倒して
420.jpg

421.jpg
あれ・・・ODどころかDROPはどこ?@@
ゴミでもいいから出して欲しいと切に願います><

結局墓ではいい物が出ず、増えたアデナでほそぼそとOE
422.jpg
3つOEするつもりがアデナがちょっと足りずZELが買えなかった><

で、もう1度アデナを別キャラから集めて
423.jpg
未鑑定のままOEしたら成功した^^

でも結局
424.jpg
やっぱもっと数を一度にやりたいな・・・

で、次の日(3日)
+5精霊の靴:体力、+5精霊の靴:魔力、BP(1000)、EW(200)を売って6m作り
425.jpg
迷子を助けてOE素材も準備完了!

426.jpg
24個中4個が7になり

427.jpg
猫大好き^^

通産成績
7HPA 3/18
8HPA 0/3
7黒猫 18/81
8黒猫 5/18(2個売り)
7魔女 4/24
8魔女 1/4
7杖 0/1
5属性篭手 2/4
5外套 1/6
6,7外套 0/1(B-OE)
5PG 1/1(B-OE)(売り)
posted by ナルミ at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

