50からの道

2011年07月29日

DELv66(2011/7/29)

619.jpg これが → こうなって 620.jpg
621.jpg
LvUPです
HP11、MP11上がって・・・いつものごとくLvUPする期間が掛かりまくってるのでこの数値がいいのかどうかわかんないw

622.jpg
STRに振って魔法装備込み27
イベント期間中はこれにゼラチンアミュと紋様でSTR29で頑張ります!

ここからはLvUPまでのお話

イベント期間中は本気出すって宣言してるので何か準備をしておうこと考えた
そうだひらめきジュースを作り貯めしておこう

今のジュースWIZの装備ではジュース屋、野菜屋、倉庫間をテレポで回ってると結構早くMPが切れるので効率が悪い
それじゃ別の捨てWIZの試練をクリアしてマナマントまで揃えてしまえ、とw

15試練は育ててる間にグールの爪以外出ていたので爪だけを取り(案外早く出て15試練終り)
30試練で必要なアンデットのキーをTIC1Fでトレイタースケルトンガードから狙う
609.jpg
これがなかなか出なくて2日かかり、出てからはさくっと30試練クリア

で、いよいよマナマントの貰える45試練なんだけど、試練ドッペがどこにいるのか全然みつからない;;
鏡の森内はもとより、その近辺も全部歩いて探すけど見つからず
610.jpg
こんなのや
612.jpg
こんなのしか見つからなかった^^;
かなり探したけど見つからないのでメンテ明けに賭けることにしていったん捜索打ち切り

ちなみに、こんなのやこんなのの結果は
611.jpg
C-DAI、N-ZEL;;

・・・紀州犬のSSは茫然自失な結末なため取れてない><
と、いうのも目肉1つ与えることなく昇天したからwwwww
・魔法テイムしてアジトに連れて帰りCHAWIZでテイムしようとする
・初期STR14、装備魔法でSTR18=ダメ+3 +5漆黒の水晶球=ダメ+6 バサク=ダメ+5 の固定14×2で28減らしてテイムチャレンジしようとする
・2発叩く → 昇天・・・

後で人を叩いてみると固定16ダメ出てたよ><
よくよく考えてみるとSTRにベースボーナスダメ+2があったみたい
STR19=ダメ+4 +5漆黒の水晶球=ダメ+6 BW=ダメ+2 ベースボーナス=ダメ+2の固定14が正解だったみたいです><
次はがんばる

さて念願のメンテ当日、仕事の都合で昼休みに帰れなかったので終わってから捜索開始
・・・・・・・また行方不明だしwwww
その日は別の人も試練に来てて、その人のクラン総出で捜索してたみたい
で、試練ドッペが沸く場所に残ってる人に「探しに行ってくるので沸いたらWISください」ってお願いして捜索に出ること一時間
もう諦めようとしてたところに、WISを頼んだ人から「おわったよー」と^^
早速沸く場所に帰って
615.jpg
45試練クリアー;;
試練をやってる間にジュースを作っておけばよかったかな?って頭を掠めたけれど
これで当初の目的通り装備ゲットだからOKとしましょうw

で、意外な結末
616.jpg
そうだった・・・そういやそうだったよおおおおおおお
ジュースWIZはLv30だからマナマントなんて装備できないんだったよ><

泣きながら属性マント、MD:サキュを移してジュースを作りましたよ;;
617.jpg
10k個とか作るなら苦にならないけど今回はさすがに泣きそうだった
でも、属性マント、MD:サキュのおかげでMP休憩ほぼなしで作れたからよかったよ^^
(試練をやった意味は?とか聞かないで。)

あと準備することは〜
イベントまでにLv上がりそう → STR27になるからゼラチンアミュ、紋様で29になるな → HPRアミュ外すとMR98(LvUPでMR99)になるな → 7Homrを手に入れてMR100にしておこう

ってことで
613.jpg
安く売って

614.jpg
安く買いました

ジュース代&7Homrで所持金がすっからかんになったので揃ってたアルカ材料で
618.jpg
何回か開けてきたけどはじめていいものゲット!
15mで売れました^^
これ、袋貰ってすぐ開けてるように見えるけど2日くらい袋のまま売ろうとしてたw
(印章を買ったのも結構前のこと)

これで軍資金もPOTも準備OKです
イベントどーんとこい
posted by ナルミ at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

