50からの道

2011年11月25日

DELv76(2011/11/25)

021.jpg これが → こうなって 022.jpg
023.jpg
LvUPです
HP11MP11の最高UP
おそらく最後になるであろうLvUPでいい数値が出て満足^^
・・・あれちょっと前にこんなこと書いた気がする・・・でじゃぶ?

今回もSTRに振って
024.jpg
STR装備無しでSTR35達成・・・ってこれ書いてる時点でWISに振っておけばよかった〜って後悔してるのは内緒

さて、今回はEXP2倍とかあって早かったけど次はどうなるかなぁ
ちょっと濁してSS消化にいきますー

ギャンブル
種を@500で全財産買っちゃって武器OE
003.jpg
うます(全財産買っても2個しかできなかったwww)

この前SS消化しちゃってて↑しかなかったので
LvUP報告にこれだけじゃ寂しいな、と貯まってる種をOE
006.jpg
全部鎧にして
007.jpg
今回は重量軽減装備を集めて12個一度に持ってチャレンジ!
008.jpg

009.jpg
なん・・だと・・・

010.jpg
まさかの全焼
速攻で
011.jpg
9鎧諦め宣言だしておきました><

まだ足りないかな、と
012.jpg
毒マントも
013.jpg
1発成功で5に

まだまだ
014.jpg

015.jpg
くっ、もうそこは7になっておけよ・・・

まだまだまだ
016.jpg
あうー

そろそろ
017.jpg

018.jpg
宝石箱

ねたが尽きました><
019.jpg

020.jpg
強化スクなし

004.jpg
活躍してくれたタリスマン蒸発

005.jpg
偶然そろったナイトのぞろ目

ドラゴンの宝箱のすすめ
posted by ナルミ at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

ハロウィン後半開始

待ちに待ったハロウィンイベント後半開始
前評判通り種1000個で+7武具に選択して交換ができる

990.jpg
ってことで別キャラを駆使して集めた種36,000個を早速交換してOE

前回の日記で目標は8杖、8弓、9両手って書いてたけど
8杖、8弓、8片手はそれぞれ4.5m、3m、2mで前半に購入しちゃったので目標達成
あとは両手剣が弱いみたいなのでINT+2だけを期待して+8両手ゲットに変更
鎧は運が良ければ9を目指してみたいかな、とw

ってことで武器ラスト1種の両手剣OE
991.jpg
武器OE率1/3を期待して3本だけ

992.jpg
確率通りに8両手ゲット

993.jpg
残った種を全部鎧に交換して貼ってしまおうと思ったけどここでトラブル発生

994.jpg
重量の関係で6個しか一度に持てなかった><
全部並べて貼りたかったけど重量軽減装備を集めてくるのも大変なので6個ずつでトライ

995.jpg
1/6

996.jpg
2/12

997.jpg
3/18

998.jpg
3/24

999.jpg
4/30

001.jpg
4/33

002.jpg
ぬー、少し確率より悪かったのか><
こんなので9鎧できるのかな・・・

SS消化
カープ
984.jpg

986.jpg

水の精霊
985.jpg

987.jpg
心臓買えた〜
でもまだ鱗0枚だったり・・・

988.jpg
夏イベの最後のへんで疲れ切っちゃって使いきれなかったチケット交換
ZEL袋に交換してみた

989.jpg
(1枚は鑑定用にもとから持ってた分)
B-ZEL1枚、N-ZEL9枚、C-ZEL10枚
これってひどすぎな気がしますh

イベマとGC消化しかしてなかったら全然SSなかったよ
このままイベマ消化を続けるか悩むところだなぁ
posted by ナルミ at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

