50からの道

2011年12月02日

ドラゴンの宝箱のすすめ について

某所でアインハザードの祝福100%で1.19%くらいしか得しないと書いてあった
それって紋様Iで2.4/h 紋様IIで3.2/hの方がよくなるってことなので
大嘘を書いたことに><

祝福の減りを概算で計算しちゃったから違う結果になっちゃったみたいなので
一度きちんと測ってきます

それまで ドラゴンの宝箱のすすめ は保留でお願いしますm(__)m

追記
コラプトでやってきてみました
なぜコラプトかというと、某所で書いてあったのがわかりやすいから転載

>倒したmobが持ってた経験値5600につき祝福1%消費。
>Lv49換算で100*100*5600/36065092=1.5527%分のmobを倒した時に
>祝福を100%消費してその77%に当たる1.1956%を追加で貰える。

で、1匹5600貰える敵はLv75とかになるから論外で
それなら半分の2800貰える敵は、と考えたらコラプトになりました

コラプトは5匹1セットでそれぞれLvが51,51,53,54,56
EXPが2602,2602,2810,2916,3136
必ずセットで沸くので平均して1匹2813.2

倒した敵と祝福の残りをメモしていくときれいに2匹で1%減っていっていました><
18セット倒して祝福45%減

と、いうことでドラゴンの宝箱はそこまで費用対効果のいいアイテムじゃなかったみたいです
ほんとにごめんなさい><

関連っぽいSSがあったけどどこに入れたらいいかわかんないから一気に投下
046.jpg
047.jpg
048.jpg
posted by ナルミ at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

