50からの道

2012年05月31日

竜牙の指輪

借金をして市場で買ったりしてた竜牙の指輪をとうとうコンプリートしました(サラトガTHX)
238.jpg

倉庫に預ける時はきれいにコンプリートしてるっぽいけど、実際は
239.jpg
ちょっとずるしてるw

でもこれは地竜鎧を作るつもりだから
地竜鎧=16(属性係数)
地指輪=9
属性ベルト=3
4段階T-S=2
闘士ガーダー=1
6地グロ=1
と、係数MAXの32に指輪1個で行くからあと1個買っても無駄になりそうなのよね
ってことで見た目より節約重視でこの7個で指輪コンプです^^

で、肝心の鱗集めの方は竜地で頑張って
235.jpg
あと10枚!
と、書くとこつこつ鱗集めがんばってるんだな、とか思われそうだけど最初は装備の揃ってる水にいってたんだw
そしたら運良く鱗が出たから
234.jpg
これなら自力で集まるかも!と思い、地に通いだしたわけなのです^^;
なにはともあれあと10枚!
240.jpg
火鱗は属性マントを作るために買い集めたもの

OE
破格な安値で売ってたB-BDBを買ったので
226.jpg
227.jpg
B-OE1発成功で7へ

以前作っていた7B-BC2本とともに
228.jpg
229.jpg
2本成功

運試しでBDBに貼るけど
230.jpg
これは燃え><
8B-BCはまたDAIが貯まったらB-クリ槍とかB-MDとかと一緒に9を目指します

ボス
メデューサ
231.jpg

2ドレ×2
236.jpg

シェルマン
237.jpg

SKTUB用キャラ育成時に
232.jpg
遅いよ、もう買って覚えちゃった><

久しぶりに上がったハッチ♀
225.jpg
JP独自変身を試してた時にあがりました
しかし、この独自変身・・・姫武者以外使う気にならないよねぇ・・・
posted by ナルミ at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

