50からの道

2012年06月26日

夢幻週間

いつもSSを見て何をやってたかなぁと思い出しながら書いてるんだけど
撮ったSS、ほぼ夢幻だった^^;
ってことで精霊29匹分
268.JPG
Bスク無し!C垢は健在です><

市場で足りない日記を買って
266.JPG
WIZガーダー作成
SKTUB用WIZがメインWIZのガーダーを取ってたのでちょうどよかったよー

+7精霊靴、+5精霊靴を売ってまとまったアデナが手に入ったので
261.JPG
早速買い物w
衝動買いせずにアデナで持っておけば属性3段10BCとかも買えちゃう金額あったのになぁ
って今ブログ書いてて思ったけど、ま、これが僕だな^w^

装備を売るときについでに売ろうと
265.JPG
アルカ袋作成、でもまったく売れないから、開けちゃうんだろうなぁ、そのうち。

いつもの竜地で
264.JPG
またでたー、今回は前回出てから早かった気がする
これで残り7枚!

なんとなくOE
262.JPG
263.JPG
チラっと来なかったけど、今使ってるのが6Comrだからこれからは6氷外套を使おう^−^

posted by ナルミ at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

ボス巡り?

イベントがないとついつい早く寝ちゃっててクランの人と会えない毎日・・・
でも、ちょっとずつは入ってるんでそのSS集w

カープ
260.jpg

ワーム
241.jpg
乳酸取れたので当然毒マントOE
242.jpg
243.jpg
244.jpg
燃え><

ドレ4匹
250.jpg
B-ZEL1枚C-ZEL1枚

アイリス
251.jpg
初めてソロで逢えて慌ててて姿が写っていないw
252.jpg
N-ZEL

ヴァンプ
253.jpg
初めて(ry
254.jpg
すぐに人が来て(きっと第一発見者、WIZでMP貯めてたのかな?)共闘になったけど
アミュが抜けてほくほく

またアイリスに行こうとして
256.jpg
詰まってEND><
これはほんとに下手だった・・・
257.jpg
アデナ足りなかった・・・
しょうがないので復旧せずに懲りずにアイリス
255.jpg
死にレアでない><N-ZEL
アイリスのトルネが死にそうなくらい痛かったと思ったら火リング装備してた・・・
死にかけながら狩るのはとても怖かったので結晶体を売って復旧しておきました
復旧しなかったら49換算23%くらい失っちゃうからね><

夢幻火2匹地5匹水2匹
259.jpg
いいものが何も出ず・・

竜地で1か月ぶりくらいの鱗
258.jpg

ドルーガの袋から鍵
245.jpg

釣りで亀
246.jpg

そこそこびっくり箱が貯まったので開けてみた
248.jpg
勝利の印章3つ、スパイスと聖杯が1個ずつでるとかとんでもなく運がよかったw

買い物
249.jpg
自力で幻想料理を集めるのが辛すぎるので買ってみた

こうしてSSをみると結構いろんなことをしてるんだねえw
でも、なぜこんなに貧乏なんだろう。。。(今朝3Kエンチャを貰おうとしてアデナが足りませんを見た・・・)
posted by ナルミ at 09:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

