50からの道

2012年08月28日

DrKLv52(2012/8/17)

269.jpgこれが → こうなって270.jpg

LvUPです
HP13MP1UP

これで全クラスDKだ〜って思ったのもつかの間
273.jpg
いそいそとシャルナを買い込み

274.jpg
魔族のスクロールを買って準備完了

275.jpg

276.jpg

LvUPです^^(8/21)
経験値合算イベントでILの生贄になっちゃいましたw
また暇をみつけて再度DK目指してがんばります
合算でLvが上がるとHPとMPがおかしくなるみたいで
今確認してみるとLv52UP時HP568MP501
Lv55合算後HP496MP498だった・・・
ろうそくを貰ってるし、再振りしなきゃだわさ・・・

あとは、もうずいぶん前のことだけど象牙の塔のリニューアルで
288.jpg
ハーディンを食べたり
289.jpg
閣下を全茶でヘルプを出しながら食べたり
290.jpg
7F単騎で死んでたりしてたみたいw

で、そこからは夢幻ボスのSSしかなかったから割愛して
8/21からのイベント「失われた伝説の記憶」
執行剣を作るイベントらしくラスタバ4Fで集めなきゃいけない材料が出まくるイベントで
279.jpg
無駄にプリが抜いてた1章をダークマジックパウダーを取ってきて燃やしておきました

歴史書も280.jpg夢幻の結晶体から出るらしいけど
1時間1個くらいしか作れないくせに
281.jpg
0/20という出現率なので自力では無理ですねー、残念

イベント武器もグレートソード以外は微妙っぽいし
282.jpg
283.jpg
285.jpg
284.jpg
286.jpg
微妙な経験値イベントと捉えておくのがいいかもしれませんね


ギャンブル
291.jpg
292.jpg
293.jpg
びっくり箱はSSが残ってないからよほどひどかったみたい

買い物
294.jpg
295.jpg
鱗は、持ってた青鱗を5mで売って差額100kちょっとで緑に交換
これでのこり5枚!
posted by ナルミ at 09:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

