50からの道

2012年10月10日

武器

少しアデナが入用になってずーっと昔に出てた勝利の印章をアルカ袋にして半日露店してみた

・・・売れるもんじゃないですねえ><
と、なると取るべき道はひとつ!
さきゅかエルダーを出して売ればALL OKだ!
340.jpg
頼むよ〜

341.jpg
さきゅとエルダー両方でた@@

早速売って
342.jpg

343.jpg
怖い属性強化をアデナで済ませれました^^

これで4属性9BCが揃ったよ〜^^^^
344.jpg
貧乏な僕にはDnCだMECだなんてものは実装されておりません・・・
これできっと十分に強いんです(たぶん><)

買い物
339.jpg
AGLAを作ってからちょくちょく行ってる蟻穴で
3Kエンチャのリダク+2が切れると幻想一つでは白蟻の魔法が無効化できないので
切れた時の移動用に買ってみた
・・・DEは装備できなかった><ちきしょー

ハーディン
337.jpg
338.jpg
いいもの出さないねー・・・
posted by ナルミ at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

AGLA

竜地が開いてたら足しげく通っていたんだけど
このままじゃいつまでたっても作れないから
(実際心臓を買った去年の11月から頑張っているんだけどまだ作れてなかった><)
328.jpg
336.jpg
今まで貯めてた歪箱やコアを売ったりしてアデナを作り
332.jpg
市場で買っちゃいました

で、やっと揃った鱗15枚
333.jpg
うきうきとAGLAの作成を進めていくけどいろんなものが足りない><
ちょっと前にカリフで使っちゃったNダイヤをはじめ
倉庫整理で魔石に変えちゃったマーブルが75個必要だったりなどなど・・・

マーブルは泣く泣く血痕を分解したけど(750kとか高杉)Nダイヤは市場を1周しても4個しか買えないし
トレチャでBUYを出してもダイヤとかをわざわざ売ってくれる人なんていないよねぇ><

見落としはないかと、市場をもう1〜2周しても見つからないので再度トレチャしたら
知り合いの方が「あとでよかったら見てあげるよ〜」と!(ノд・。)ホロリ
お願いしつつ話をしてたら別の知り合いからも「売ってあげるよ〜」と
ほんとありがたいことです><!

で、なんとか揃って
334.jpg
開始から1年近くかかりながらもAGLA完成です

335.jpg
強化も1発成功^^

早速試しに一番効果があるであろう蟻アナへ行ってみると
3Kエンチャのリダク+2がある間は幻想1個で最下層の白い蟻の魔法もノーモーション
あと、これまでべノムレジストを使ってたところもなくて良くなるからMPが楽になるだろうし
久しぶりの装備変更うれしいなっ

燃え
329.jpg
SP骨から出たComr
捨てるのももったいない気がしてOEするけど×

初ミミック
330.jpg
いいものでなかった;;

買い物
331.jpg
いつもの衝動買い
posted by ナルミ at 09:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

