50からの道

2013年08月08日

DROP2倍&日ノ本2の丸実装

待ちに待ったDROP2倍週間
ハイパスを頑張って火炎3個ずつもらったり
3キャラ100日CCクエストを終わらせて待ってました!

IQ乱獲SSの前に2の丸が実装されてちょこっと行ったのでそのSS
885.jpg
雑魚がたまに落とす麻袋
砂金が1kでNPCに売れるので10kなり

886.jpg
テーベよりひどい宝石箱かな

887.jpg
割れた器
せっかく10個集めたのにどのNPCも反応してくれないから調べたら
Lv制限があるクエストみたい

888.jpg
通りすがりの牛鬼
B-ZELうまー

ちょっと前から燃やしてきてたNDG
889.jpg
ZELがなくなってここで止め

前回まで
0→1 50/108
1→2 19/50
2→3 1/5

今回
0→1 1/2
1→2 0/1
2→3 4/12

TOTAL
0→1 51/110
1→2 19/51
2→3 5/17

890.jpg
あと+2、+3が1個ずつ装備してるキャラがいるので+2が2個、+3が5個かな

さて、ここから火炎ボスのSS
キーリンクが欲しいのでIQルートを攻めます
893.jpg
いきなりティアラ
幸先いいね!

894.jpg
895.jpg
896.jpg
897.jpg
898.jpg
899.jpg
DEはティアラだけだった

900.jpg
袋48個から
901.jpg
箱が1個出て
902.jpg
ブラッドグレートソード
がっくし

903.jpg
904.jpg
905.jpg
離れすぎててDROP床落ち、いいものなし;;
906.jpg
ティアラ2個目
よかった、1個は自分用に取っておきたかったからこれで売れるw
907.jpg
908.jpg
909.jpg
910.jpg
911.jpg
プリもティアラだけでおしまい
912.jpg
袋63個から
913.jpg
箱が3個!!

で、SS撮ってなかった^^;
たぶんシャイニング系ベルトとB強化スク、N強化スクだったと思う><

914.jpg
さっそくティアラ売却
日ノ本UPイベントとして7/30〜8/20の間に10時間ログインしているとタリスマンが貰えるらしい
で、ログインして放置も芸が無いので+3NDGとかをおいて露店してみてたら
+3NDGが18.5m、MD:エルダーが12m、あと小物がいろいろ売れてて

891.jpg
BER買っちゃった^w^
892.jpg
いつまでも貧乏生活からぬけだせないなぁ・・・^^;

ILL
915.jpg
916.jpg
床落ち><
917.jpg
918.jpg
919.jpg
ILLは足が遅いのでワンドを貰いに帰るのがすごく苦痛だった
! 占い変身で当たりひけばいいんじゃね?って思いついて行ってみたら当たりトラだった
920.jpg
やっぱ足が速いとCC城は快適だね
921.jpg
922.jpg
4回終わった時点で変身の残り時間が5回目を完走できないくらいだったのでもう一度占い
923.jpg
大当たりwすっごい歩行速度のスレイブ変身
普段なら武器も装備できなく魔法も使えない変身だと即上書き変身するんだけど
CC城なら超スピードの歩行速度さえあればいいので一番快適だったw
924.jpg
快適なだけでなにもでなかったけど><
925.jpg
袋69個 箱なし;;

ここからハイパスで52達成のご褒美火炎の気を貰えた捨てキャラ達w
926.jpg
927.jpg
928.jpg
929.jpg
袋23 箱無し

930.jpg
931.jpg
床落ち
932.jpg
933.jpg
袋20 箱無し

934.jpg
935.jpg
936.jpg
937.jpg
袋20 箱無し

938.jpg
939.jpg
940.jpg
941.jpg
袋18 箱無し

942.jpg
943.jpg
944.jpg
当たりドッペ変身&ティアラ3個目ゲット
945.jpg
袋22から
946.jpg
箱1からの
947.jpg
つるぎ・・・・><

948.jpg
949.jpg
950.jpg
951.jpg
最後緊張感なくなってて対峙した時のSSを撮ってなかったw
袋22 箱無し

Lv60になってるWIZのCCクエストを終わらせて
なんとかDROP2倍中にもう少しIQに行きたいな
キーリングほしいよーーーー
posted by ナルミ at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

