50からの道

2013年08月27日

2倍DROPの残りとか夏イベとか

盆休みがあったから更新が開いちゃった
職場でしか更新しないってスチャラカ社員だな^w^

まず
953.jpg
前回BERを買ったのを怒られた><
以前から無駄使いを心配してくれて資金管理をしようか?って言ってくれてる人w
この後別の人にも怒られて次はDnCを目指すことになりました!
貯まるのだろうか・・・?−?

で、買い物
954.jpg
・・・安かったから・・・
でも、これは怒られる前だからセーフってことで・・・^^;

955.jpg
以前からやりたかった8段IQイヤリングの装飾OE
これは上級だから属性MRが付く+4まででOK
ってことで
956.jpg
3つめでできたー!!
IQイヤリングを使うときには便利なんです!きっと。

あと1つ残った8段イヤリングとあまった装飾スクを0段イヤリングにぺたぺた
958.jpg

装飾スクが尽きた時に3で止まるとか・・・
959.jpg
買い足してぺたっ
まぁ燃えるよね

呼んでもらったドレ
957.jpg
DROPは撮ってなかった><

DROP2倍中のIQの残り
960.jpg
961.jpg
962.jpg

963.jpg
袋18 箱無し

966.jpg
ナイトバイザーを買って
967.jpg
968.jpg
969.jpg
970.jpg
971.jpg
極寒ヘルムを作ってみた
あと少し残ってる火炎でサンダルとドレスでないかな

972.jpg
973.jpg
974.jpg
975.jpg
サンダルでたああ
976.jpg
977.jpg

978.jpg
袋39から箱1
979.jpg
BDB・・・

982.jpg
983.jpg
984.jpg
985.jpg
986.jpg
987.jpg
袋34から箱1
988.jpg
B-ZEL・・・

989.jpg
990.jpg
991.jpg
992.jpg
袋23から箱1

993.jpg
SBB><

とりあえず極寒サンダルを作る
994.jpg
995.jpg

頭、足とできたら胴も欲しくなるよね〜・・・
996.jpg
これはアウトっぽいけど買っちゃった^^;
必要経費ですよね???

997.jpg
998.jpg
極寒セット、ゲットだぜ!

999.jpg
頭1発
001.jpg
胴、足2発ずつで5極寒セットに!
このB-OEで倉庫のB-ZELも尽きちゃったw

あと、レイドで水竜の証が33個になったので
012.jpg
誕生の魔眼を作ったり
013.jpg
014.jpg
015.jpg
016.jpg

20日から始まった夏イベが高効率でひゃはーしてたり
017.jpg
常時竜血使って最高効率を出してみた
でも、1.6〜1.7くらい出る人も・・・すごすぎ

あとイベント武器OE
数が多すぎるので+9のOE以外は結果だけ
6→7 54/178
7→8 23/54
8→9 7/23

018.jpg
021.jpg
9→燃え 6
9→幸い 5
9→10 1
019.jpg
初10武器成功
でも、武器種1位にならないと残らないからダメだろうなぁ

2倍DROP中ボス
952.jpg
964.jpg
965.jpg
980.jpg
981.jpg
これだけww
みんな見回りしすぎw

2倍終了ボス
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg
短期間にこれだけ・・・
ほんと、みんな本気出しすぎですから・・

あと、夏イベ用にDSを備蓄したりかな
008.jpg

ペット
020.jpg

最後に、
早い段階で夏イベの効率がいいって教えてくれた人
コマエンチャが欠片4種でも経験20%付くって教えてくれた人
ほんとに感謝してます!
補償の経験2倍が終わった時点でEXP87%
この夏イベで81目指すぞ〜^w^
posted by ナルミ at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

