50からの道

2013年10月29日

せっかくのハロウィン

(※更新するつもりなくてリネのSSを持ってきてなかった
  ”見てます”って言ってくれた人のSSはまた次回!無許可だけど。)

待ちに待ってたハロウィン!
この為にボス狩り放題のイベントの時に出た強化スクを処分せずに取っておいた!

はずなのに・・・やる気が起きない><
昔からそうなんだけど、何か一つのことに熱中するとそれ一筋になっちゃって
他のことに手が回らなくなるという・・・
熱が冷めたらイベント逃したことを後悔するんだけどねw

で、今嵌っているのはモンハン4じゃなくて携帯アプリの魔法使いと黒猫のウィズ
053.jpg

TVCMもやってるみたいだから知ってる人もいるかも?
これをお世話になってる人から教えてもらって9月末くらいからやってた
最初のうちはそこそこ面白いしモンハンと並行してやってたんだけど
10月19日から魔道杯ってイベントがあって弱いながらも満足のいく成果がでて嵌ったw

今ではモンハンそっちのけで関連HPをみたりやってます
でも、リネも後悔しない程度にはやってみるかねぇ

黒猫のウィズのSS
10連1回目
3.PNG
10連2回目
1.PNG
10連3回目
2.PNG
10連4回目
4.PNG
10連5回目
5.PNG

で、現況
6.PNG
7.PNG
8.PNG
猫揃った^−^
posted by ナルミ at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

