50からの道

2013年11月12日

あああ

ハロウィンが終わってしまった
結局入ったのはレイドと少しの市場散策のみ><

ハロイベとしてやったことはハロウィンCSを市場で3本買ってOEのみ
(全部7で燃えた)

まぁ、そのぶん他のことを楽しんだからいいとしますか。。。><

やってたのはまたしても黒猫のウィズ

また魔道杯があったんだけど思い通りにやれた前回とは違い
今回はまったく思い通りにならなかった><

戦力補強にと10連
9.PNG
期間限定出現のアリューセと水の特攻が引けてこれはいける!
と思い、初日に、1000位以内が貰えるカードが欲しくてがんばったけど
12.PNG
ぎりぎり届かなかったり

途中でゴースト(競い合うNPCみたいなものね)がむっちゃ強くなってやる気をなくしたのが敗因><
なんかどうでもよくなって持ってたクリで10連
10.PNG
欲しかったアルビオンとシンシアがでたからもうまったり育成でいいかなって思ってたんだけど

クリ割引とアルル祭りって2chの煽りに負けて10連
11.PNG
アルル来た!
こんどこそほんとにまったり育成にいそしみますw
posted by ナルミ at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

