50からの道

2007年09月30日

シャイニングへの道[56日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+12.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:87.3kg
BMI:873000.0
えーっと、ちょっと今回の日記は愚痴っぽくなるのでごめんなさい

今韓国テスト?で変身性能の変更が来てるみたい

Lv55変身 ダガー110、片手剣102、斧90、槍96

ってことなんだけどこれが来ると武器はオリハルコンダガー1択になるんですけど;;

今の所持金で買えそうな物だけで比較すると

スモール
8DS   4069.8
8OD   3950.1
9B-DAMA 3730.65
9DAMA  3730.65
7海神  3638.88
9B-SLS  3594.99
7クリ  3575.04
7MD   3438.05
7印   3411.45
9B-Espr 3319.68

ビック
8OD   3950.1
8DS   3866.31
9B-SLS  3866.31
9B-DAMA 3798.48
9DAMA  3798.48
7海神  3766.56
7クリ  3575.04
7印   3531.15
9B-Espr 3383.52
7MD   3364.9

アンデット
9B-SLS  5494.23
8OD   5486.25
9B-Espr 5107.2
7MD   4974.2
7クリ  4915.68
9B-DAMA 4205.46
8DS   4069.8
7海神  3866.31
9DAMA  3730.65
7印   3411.45

※MD=ミスリルダガー、印=威厳の印、クリ=クリムゾンランス、DS=ダークソード

と、8ODが上位に来ててちょっとの差の為に複数武器を持つ必要がなくなるわけで・・・
プリの神武器って喜んでた威厳の印が見るも無残な結果になったり・・

上の結果は僕の自己エンチャ&BP無しの計算だからこのくらいの差だけど
本体の攻撃力の強いSTR振りナイト&BP速度だったり9武器だったり
エンチャで攻撃力があがった(火剣・オーラ・バサク等)比較になると
振りの早いODがますます有利に。

まぁ聞いたあとで8OD買おうとして買えなかっただけなんですけどね!
でも、武器選択の楽しみを奪わないでよ、NCさん・・・


追記
さんざん愚痴っておいてなんだけど
冷静に考えると印以外は現状以下になったわけじゃないのよね
むしろ槍なんかは性能が上がるわけだし・・・
よし、↑の愚痴はなかったことに!w
さ、OD買うためにアデナ貯めようかな^-^
posted by ナルミ at 10:04| 普通普通| Comment(0) | シャイニングへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

シャイニングへの道[53日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+23.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:76.6kg
BMI:766000.0
9ダマ分も何とか取り戻せてほっとしながら狩りしてると
317.jpg
お?
318.jpg
おおお!

うまうま^^
これも売って資金に加え、9ダマの為に売りまくってたので勢いがついたのか
エルフ装備の4地マントとか6ESとか6SXBとか、OE用のもう一つの5PGとか
あまった8ダマなどなど全部売っちゃった
で、結構な額になってきたのでもしかしたらほんとに買えるかも〜って欲がでてきてますw

みんな、ほんとに協力感謝です!
posted by ナルミ at 00:53| 普通普通| Comment(0) | シャイニングへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

シャイニングへの道[52日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+26.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.6kg
BMI:736000.0
27日の昼休みのこと・・・
トレチャ:sell 9ダマ 7.2m
・・・
・・

トレチャ:sell 9ダマ 7m
・・・
・・

トレチャ:sell 9ダマ 6.8m
・・・
・・

314.jpg
すびばぜん、買っちゃいました><!

みんながアジト代ってことで融資をしてくれてる中
出すって言ってた12mを減らしちゃったのでもう大慌て><
売るつもりのなかったPG,7Bダマ等売りまくって
所持金も
315.jpg
こんなになりながら
316.jpg
なんとか元の金額(自分の分12m)まで復帰させました><

9ダマ分のアデナが作れるなら、それも融資すればいいのに!
ってつっこみは、どうぞ無しの方向でよしなに><!
posted by ナルミ at 17:12| 普通普通| Comment(0) | シャイニングへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

シャイニングへの道[50日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+31.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:68.2kg
BMI:682000.0
最果て終わっちゃってあまりアデナが貯まらない日々
倉庫に残ってる12mは手をつけないようにして
蟻穴で日銭(w)を稼ぐ毎日・・・

でも小銭が貯まったら
312.jpg
つかっちゃうのよねw

ってこんな無駄遣いばかりしてたらアジト買い替えのチャンスががが!
もっと倹約しとくべきだった;;

狙うのはうちのアジトの目の前120間のでかいところ!
入ってる人に話をしてみんな狙ってみようってことで
クラン資金8m、佐賀さんから6m、僕が12mで現在26m準備できています

条件のいいところだから恐らくは無理だろうけど
余裕の資金がある人は融資してください^^;
返済は今のアジトの売却代金&足りないところは貯金クラハンの復活で!

で、少しでもクラン資金を増やそうと管理倉庫みてみたら
聖盾が3つ、慈愛セット(←引退した人から貰った装備じゃないよね?)、91スク2枚が
換金しやすそうな物であった、これも売っちゃいましょうw
(聖盾欲しがってたクラン員の人がいたのに、その時にはあるの忘れてた^^;)

買えるといいなー

追記の愚痴愚痴・・・
posted by ナルミ at 19:05| 普通普通| Comment(2) | シャイニングへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

シャイニングへの道[39日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+42.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.4kg
BMI:574000.0
えーっと・・・
293.jpg294.jpg
買っちゃった^^;
よし、もうまじめに貯めるなんて言わない!w
アデナ持ってたら使っちゃっていいじゃんねぇ^^;

ってことで天河に作ってもらってたPGとともに
295.jpg
296.jpg
1勝1敗><
もう一度やろうと思ったけどいちごのB-ZELが売り切れでこの時間はここまで。

で、夜にもう一度ちゃれんじ
297.jpg
298.jpg
299.jpg
装備している5PGと併せて3個の5PG・・・どうするつもりだろ^^;

収支は
支出
B-ZEL 1,130k×2+1,200k=3,460k
N-ZEL 34,800×2+34,500(オリム)×3+34,400(いちごへの売値)=207.5k
C-ZEL 80k
P-G 1,100k+1,150k=2,250k

成果
5P-G 3,500k×2=7,000kくらいかな?

となるから、今なら1mくらいは黒字みたい
うーん、どうしようw
しばらくは倉庫で寝かせておきます

次の無駄遣い!w
300.jpg

301.jpg

302.jpg

303.jpg

304.jpg
ペット装備3セットになった〜^^
効果はわからないけどペットを可愛がってる感があっていいかも?w

ごめんなさいごめんなさいごめ(ry
posted by ナルミ at 08:44| 普通普通| Comment(5) | シャイニングへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

シャイニングへの道[37日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+45.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.8kg
BMI:548000.0
むー、久しぶりに死んだ(12日の朝練の時)
まぁ切断死だからどうしようもないんだけどね^^;

いつ以来かちょっとブログを見てみたらカーツの時の81層大規模クラハン以来みたい
チキンな狩り方してると死ににくいみたいね^-^

せっかくアデナも持ってることだし即復旧
053.jpg(SS使い回しw)
で、他の人は死にOE成功とか死にレアとかあるみたいだけど
僕はそんなのを期待してもたぶん無理なので
289.jpg
死に衝動買い^^
釜くん、いいもの出してよ〜^^

ps 最近アデナが減っていく一方ですhh
昨日かな?6SXBなんて、今すぐに必要じゃないものを買ったりしたし
アデナ持ってちゃダメな奴って(ry

ちょっとまじめに貯めてみよう><
posted by ナルミ at 08:53| 普通普通| Comment(0) | シャイニングへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

シャイニングへの道[21日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+73.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:26.2kg
BMI:262000.0
7信義まで無駄遣いせずに頑張る!とか言ってたけど
243.jpg
買っちゃいましたDFB

Lv5のエルフにこんなにアデナ掛けてメインプリの盾がフルZEL品ってどうなの?w

(ELF.COM.BATさんのシミュを借りて)エルフの装備紹介w
245.jpg
頭:6Boe
胴:INTシャツ、6ECM、4地マント
手:リザグロ
足:4DFB
耳:ヘリオ(共用)
首:INTアミュ(共用)
腰:トロールベルト
指:ROMP(共用),ROMR
弓:6HB
G-Hが使えるLvまではINTアミュ→WISアミュにすればヘリオとROMR×2でLv30でMR102になるみたい
装備も揃ったしちょっとずつ育ててみますかね

さんちゃんが市場で7信義を見つけてくれた・・・アデナ使っちゃったよ〜〜〜><
って嘆いてても始まらないので倉庫整理して1m借りて
244.jpg
7信義ゲット!これでAC-60と切りのいい数字になりました^^
(ダメ軽減が増えるのはAC-59の次はAC-62だからあと2つ)
その後借金を返すべく血痕@2200で売り尽くしたりしながら1m返済!

こんな時に慌てない為にもアデナ貯めるかな・・
posted by ナルミ at 13:44| 普通普通| Comment(0) | シャイニングへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

シャイニングへの道[16日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+79.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:20.2kg
BMI:202000.0
今日はクイズの景品の補給袋が貰える日!
(倉庫に見慣れないアイテムが入っててよく考えたら思い出したんだけど)

ってことでさらっと中身を発表
237.jpg
238.jpg
239.jpg
240.jpg
241.jpg
全部ごみ乙><
25個開けてサラトガの5個分にも届いてませんhh
(何垢あるんだってつっこみは受け付けません!)

いつも最果てで狩りかりかり
242.jpg
これだけ囲まれても俺DKだから大丈夫!
(つよがりです、すいません><)

ドベ成長
Lv1  156
Lv20 243
Lv21 248(+5)
Lv22 253(+5)
平均4.6ってことはLv32くらいでHP300を超えてくれるかな?
posted by ナルミ at 08:55| 普通普通| Comment(0) | シャイニングへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

シャイニングへの道[1日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+96.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:3.2kg
BMI:32000.0
もちろん今回のタイトルは”シャイニングへの道”
はやく使いたいなぁ^^

で、Lv55に向けてまじめに狩りをしてるかというとそうでもなくw
219.jpg
火リングを手に入れてからいってみたかったギランC!
結果、案外狩れるw
SSの時が 骨斧、骨弓、鉄×2、ラヴァ×3なんだけど
MP180くらいと赤p38個で
220.jpg
完食^^
毎回このくらいの湧きが来たら篭れないって結論になるけど
今回は敵を貯めてランテレってする地エルフの人がいたからこんなに固まってるのであって
普通に回ってたらこの数にはめったに会わないと思う

40分くらいいて、支出:ジュース5個、赤p41個、青p4個の使用
収入:221.jpg
経験はだめだめだけどねw

Lv53の時は蟻穴での1Lv分の稼ぎを集計してたから蟻穴しかいかなかったけど
今回はなにも集計せずに好きなことをやってみるぞーw

ダイエットグラフ表示について
posted by ナルミ at 10:05| 普通普通| Comment(0) | シャイニングへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

