50からの道

2008年02月04日

INT19[121日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:0.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:100.0kg
BMI:1000000.0
先週から始まっている最果てイベント第2部

442.jpg
炎帝を食ってみたり(FAは取ったけどすぐタゲが変わって横殴り状態^^)

443.jpg
氷帝を見かけたり(叩いたけどDROP無し;;)

ほとんどは神殿でアデナ稼ぎし、たまに墓標でスパートしてなんとか
444.jpg
LvUP!

HP7MP3のしょんぼりなUPだけど
Lv56はMRとACが1ずつよくなるLvなので結構うれしい
それになんと言ってもINT+1!
これまでは3Lv上げてやっとヒールの効果が上がったのに比べ
ここからは1Lv毎に効果が上がっていく
モチベーションも上がる・・・はずなのにLvUPまでに結構期間かかってるな^^;

これからもまったりがんばります^^

posted by ナルミ at 08:30| 普通普通| Comment(0) | INT19への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

INT19への道[107日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+21.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:78.8kg
BMI:788000.0
今日で最果てイベント第1部が終り
433.jpg
単騎もクラハンもずっと篭ってたけどAsc、Ropcはでず><
今回はプチレア(TQD、nZELDAI)がそこそこ出てるので
それでレア運つかっちゃってるのかなぁ

でもアデナだけは
434.jpg
貯まってます^−^ウマー
イベント始まる前が90kくらいの所持金だったから5mGET!

いまALAが欲しいからやっと1/3付近ですね
後半でも同じくらい稼げるとしたら足りないところは5〜6m・・・
き、気が遠くなる・・・

カイモ?パール?
posted by ナルミ at 09:56| 普通普通| Comment(0) | INT19への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

INT19への道[101日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+32.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.6kg
BMI:676000.0
新年明けました
おめでとうございました・・・どんだけ日記放置してるんだ^^;

こんなブログですが本年もよろしくお願いしますm(__)m

さて、今またネカフェイベント、最果ての神殿&墓標真っ只中なんですが
貧乏生活脱出のため神殿(アデナ特化)にばかり通っています
423.jpg
やっぱ神殿うまいねーw
イベントが始まった8日にはアデナ90kくらいしか持ってなかったのに
15日で2.5m突破!
イベント終了までには8BC買えるくらいまで貯めたいな^^

神殿ボスの炎帝
424.jpg
DROPは・・・なかったYOヽ(゜∀。)ノ
でも、前回出せなかったTQDとかも出て潤っています
425.jpg

55HITしてから100日・・・今回怠けすぎだなぁw
432.jpg
Lv53-54が最速だけど、それと比べたらどれだけ上がってないんだw
BPイベントまた来てください><!


放置期間のダイジェスト
posted by ナルミ at 09:59| 普通普通| Comment(0) | INT19への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

INT19への道[12日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+69.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:30.7kg
BMI:307000.0
10/16
朝、メンテ開始まで狩りしてたらカスパ隊発見@@
時間は7:55分・・・魔方陣で見つけたんだけど最寄の扉まで誘導して
1対1+魔法タゲ1に持っていって普通に殴ってみた・・・時間までに殺せない><
ってことでイビル発動あひゃすがん
400.jpg
イビル代くらいだしてください><

蟻穴通いの甲斐あって
401.jpg
赤P10,000+達成!OPも貯めたいけどDEが使っちゃうから微妙かな><

と、OPを使い込むDEだけど
アルフォンス(カルマを教えてくれるNPC)に聞いたら
1段階の70%だそうな・・・
2段階イヤリングがもうすぐだからプリをちょっと休んで貰ってみます^^

あ〜〜〜、SSがないけど奥さんの天河から釜産イビルをもらった@@
ありがたいことです〜><(ずうずうしく7BCもレンタルしてもらったw)
感謝してます^^
posted by ナルミ at 14:17| 普通普通| Comment(0) | INT19への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

INT19への道[4日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+86.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:13.3kg
BMI:133000.0
今回のタイトルですが・・・次に振る予定そのまんまになっちゃった><
何Lv分かまとめて「回復力UPへの道」とか「遙かなる高みを目指して」とかいろいろ考えたけど、1Lv分だけ見たい時とかわかりやすいかな、と。。。

さて、LvUPしてシャイニングを覚えたんだけど、これいいね!
いいとこ1!
いつも行ってた蟻穴はAC60からAC65になり10/2以前の蟻穴くらいの痛さになった
(気のせいかもしれないけど、追加UPの後からすごく痛くなってた気がしてた)
(10/2以前は2PT+GAS2くらいまでならMPがあればNOPOTで食えてたのが
10/2以降2PTでもたまに回復が間に合わないかも?とPOTを使ってた)

いいとこ2
PTを組まなくても血盟員にならACオーラを掛けることができるので
画面ですれ違った時とか(MPがあれば)掛けれる

いいとこ3
AC装備時AC72(BAも含む)になってこれまで行けなかったところに行ける様になった

これまでずっと憧れてただけあって半端ない効果でした^−^
(こんなに効果があるのに「俺TUEEEEE」って言えないのがプリたる所以よねw)

いいとこ3で上げたこれまで行けなかった所ってのは
影の神殿!(外庭限定^^;)

これまで単騎でよく行ってた(行けてた)所は
蟻穴、MLC4-7、DV、GC4、HC2-3、(SKTC3-4、火山、PIC3、船墓地表)くらいかな

一撃が小さくてその累積を回復(蟻穴、HCなど)とか
一撃は大きいけど頻度が少ない(GC4、火山など)って所が僕には合ってて

一撃が中くらいで頻度が多い(DVC4-6など)とか
当たらなければいいけどクリティカルが死ねる(24F馬、影庭など)って所は敬遠してた
影庭は1度BPイベントの時に試してみて、3タゲで下手したら死ねるって感じたから行ってなかった
(それとアリスに夢を持ってたから:後述)

でもLv55になったことで命中率も85%-90%くらいになりACもよくなったからか
5タゲまで耐えれたのでこれなら死なないだろう。ってw(SS取る余裕はなかった><)

効率の方は混み具合によって変わるけど0.4-0.75くらい
1個(10分)だけイビルを使ってみた時は混み具合は普通の時で0.1723!
単純に6倍しちゃいけないのはわかってるけど6倍すると(w)1.03!!
プリで時間1%を稼げる狩り場なんて!!!(注:イビル@60kとしても時間360kの赤字です)
・・・まぁ妄想はおいといて、こつこつカルマを上げていきますよ^−^

ちょっと触れたアリスとは
posted by ナルミ at 13:09| 普通普通| Comment(0) | INT19への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

