50からの道

2009年01月29日

INT20への道[360日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+7.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:92.3kg
BMI:922721.0
ステ再振りについて書いた情報の訂正ベースボーナスのMR+1についてボーナスMR+1=MR3%と書いていましたが
間違いでした、MR+1はそのままMR+1されるだけのようです・・・すくな><

ハイネでアジト持ちのクランが
ボス剥製コンプ記念にと、アジトを開放して展覧会をしていました
589.jpg
やっぱクーガーかっこいい!
あと9個がんばろおおお^^

今日のレア
590.jpg
これってもう溶かすだけしか道はないの?;;
注:火拳のことではないです^w^

昨日今日のくまのこ
591.jpg

ステ再振り(エルフの場合
posted by ナルミ at 09:08| 普通普通| Comment(1) | INT20への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

INT20への道[357日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+14.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:85.8kg
BMI:857559.0
今日はまず
573.jpg
シャケの確保

倉庫にシャケ94枚、月光の涙18枚あるから2匹まで進化できるね
1枚と15枚に分かれているのは月光の涙@20kを探そうとしてたから。
ここのシャケは@3500だったから後で計算してみるとエメラルドが1500以下の価値なら
シャケのまま買って自分で月光の涙を作る方がお得みたいね

え〜と。。
574.jpg575.jpg576.jpg
何を思ったのかいきなり41F単騎

結論から言うと1対1ならジュースでいけるけど2匹以上は怖くて挑戦する気にもなりませんでした><

最初のうちは、うまく1匹ずつで出てきてくれて
劣竜ならジュースとE-H、ゴーストならE-Hだけで狩れることがわかった
でも劣竜の場合、ほぼジュース押しっぱででかいダメの時にE-Hって感じだから
複数相手になるとジュース&ヒールじゃ間に合わないだろうねぇ><
今より性能良くなる要素が火MRがマントとベルトの+20%
INTによるヒール性能UPが7段階 E-H約63回復から126回復へ
う〜〜〜ん、狩れる気がしねぇ><
よし、がんばってエルフを育てよう。。

夜はDEで巨人の墓クラハン
577.jpg
27日からテレポ屋で直行できるようになるから混む前にうまうましようってことで行ったけど
錬金スク1枚のみの悲しい結末に><

今日のくまのこ
578.jpg

ステ再振り(プリの場合
posted by ナルミ at 08:37| 普通普通| Comment(0) | INT20への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

INT20への道[356日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+17.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:82.7kg
BMI:826707.0
せっかくの予定のない休みなのに風邪で死んでた><
1時間くらい寝て楽になったらIN、またしんどくなったら寝て元気になったらIN
ってのを繰り返したけどしんどい時には経験値もままならんね^^;
入ったものの狩りに行く気にならずアジトでぼ〜っと5分くらいってのもよくあった

ってことでペットのSSだけUP
569.jpg

そんなことより1月26日!
570.jpg
ついに発表の時!

571.jpg
な、なんですとΣ
リネージュ最期の日ってタイトルで謎のカウントダウンがあった時より終了フラグを感じるのですが;;

572.jpg
これを見ると2月中にステ再振りがきて
3月中に大規模UP(新クラス?)が来るようなんだけど
その先は大丈夫か?><

Q、トッピングサービスとは何ですか?
A、playncの電子マネー「カイモ」を使って、ゲームをプレイに便利なアイテムをplayncショップやゲーム内で購入できるサービスです。
アイテムを購入しなくともゲームプレイに支障はありませんが、購入するともっと楽しく便利に冒険を楽しめます。

まぁ、Q&Aにアイテム課金っぽいことも書いてあるから大丈夫、なのかな^^;
posted by ナルミ at 10:37| 普通普通| Comment(0) | INT20への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

INT20への道[355日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+19.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.1kg
BMI:801000.0
今日はとても眠く・・9時くらいに落ちようと帰還
563.jpg
あぁ、あと1%だったorz
でも、限界のためこの辺で・・・

・・・早く寝たら早く目が覚めるよね?
ってことで深夜0:30くらいに起きだして続き続きw
564.jpg
メロンを準備して、火山で1%上げてしまう

565.jpg

566.jpg
ペットマッチで暴れてください^w^

進化した子の変わりにLv15熊を連れていって
567.jpg

568.jpg
今日はここまで。
posted by ナルミ at 07:50| 普通普通| Comment(0) | INT20への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

INT20への道[353日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+28.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.9kg
BMI:718620.0
長年月の沈黙を破りプリ再始動!
って前回LvUPから1年近くたってるのね^^;

途中の経験値推移は当然のごとく残ってないから気にしない方向で。

リネージュ最期の日とかステータス再振りとかいろいろと話題はあるようですが
それらについては機会があれば書くということで、いつも通りの日常いきます!w


今日は精霊の墓クラハン!
水リングが欲しくてアデナを稼ぎたい僕としては願ってもないところ
クラハン中にトレチャで
「SELL 水、火リング @3m」
ううう、のどから手が出るくらい欲しいけどクラハン中だし我慢><
そうこうするうちに11時くらいになり、寝落ち寸前で途中離脱^^;

いつも通り朝練の為にINして、最近の日課になりつつある市場散策
541.jpg
おおお、水リング売ってるぅぅぅ、でも50kくらい足りないorz

早速アジトに戻り昨日の分配らしき山を勝手に貰い^^;
535.jpg
536.jpg
水リングゲットだぜぇ!

これで念願の
537.jpg
属性リングコンプになりました^^
地リングが3個あるのは新影キャラに持たそうと思って買ってみたらもうすでに持ってた!
・・・からですw
キャラが沢山いると何が足りないのかの把握が難しく(めんどく)て
よくこんなことがあります><
次の目標は
親睦アミュ@3.8mくらい
新生ベルト(水)@3mくらい
アドスピ@5mくらいかな・・・遠いな^^;

また貧乏になったのでDECで稼ごうと熊を出しにいくと
538.jpg
ペットの引き出し料さえなかったorz
そんなことにはめげずに召還笛で引き出し77分間で
540.jpg
ペット引き出し料には困らないところまでは復帰できました^^
消費するものは青p8個@600、幻想サラダ6個@1100の11400アデナ
DEC3Fはすいてたら 50k/h くらいの狩場ってことですね、うまー^^

ペット
539.jpg
Lv34の子はHP平均より+6、Lv28の子は-7くらいですね
今Lv15熊でペットマッチにたまに出てるけど勝率が悪いので
Lv28の子を30で進化させてペットマッチ専用にしようとたくらんでいます^w^
いっぱい勝てるようになればいいのになw
posted by ナルミ at 08:55| 普通普通| Comment(0) | INT20への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

