50からの道

2009年02月19日

INT24への道[19日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+70.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:30.0kg
BMI:300000.0
とうとう来ました再振り!
予てからステ振りは考えてあったので迷うことなく再振り
っといきたいとこだけど
まずはかぼちゃ割り
647.jpg
648.jpg
あと3個足りなかった><
しかもこれトレード不可だし。。。DEで開けちゃったから
DEでペトレとか参加しますかね><

649.jpg650.jpg
再振りをしてくれるNPCロロ

再振り用アイテムの蝋燭を持って話しかけると
いよいよ待望のステータス再配分です

これまでWIS+7STR+1のLvUP分全部INTに振って来てたけど
再振りではWIS+5INT+3にします
これはMP消費軽減2を取る為にINT+3、残りをMAXMP,MPRの為にWIS+5という完全後衛型w
以前のステのSTR+1は便利だったけど(装備で必要に応じてSTR23が取れたり等)
いざ転生!

652.jpg → 653.jpg

HP448MP243からHP655MP282へとどちらも大幅UP
INTも素20、装備でINT23に!!!

ちょっと試しにDECに行って見たけどMAXHPUPで本体は少しなら放置で
ペットのヒール優先にできるからペットが死ににくいし
なにより回復量が上がってるのでますます◎
以前ならHP300を回復するのにN-Hで大体10回だったのが今なら7回
しかもしかも、MP消費軽減は治癒ヘル使用時にも適用されるから
以前N-H10回消費MP20が今ならN-H7回消費MP7@@
なんて効率いいんでしょう@@
さらにE-Hまで消費MP軽減されてMP5で期待値107回復とかw
DECくらいの狩場ならE-HオンリーでもMPが回りそうです
INTプリに生まれてきてよかった〜^w^

654.jpg
イベントPOT使用で最終目標のINT値に!
使い心地は・・・DEにはまっててあまり狩りしてないからわかりません><
ごくわずか行ってみたDECくらいならINT23で十分ぽいからあまり感動はなかった^^;
イベント終わるまではDEメインにやっていくけど(森でイビル貯めなきゃ!)
先が楽しみです

ちょっと行ってみた蟻穴
651.jpg
2箇所の穴に行ったけどすでに開いてた卵は1個^^;
卵をあける為の孵化促進剤があまり出ないので職業卵開けの人は撤退したっぽいですね
WIZで1Fはあまり行かなくなるかもしれないけど2Fでペット育てする時に
開いた卵しかないってのがなくなりそうで楽しみだ^^

きょうまでのくまのこ
655.jpg
posted by ナルミ at 08:50| 普通普通| Comment(0) | INT21→INT24への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

INT21への道[15日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+72.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:27.5kg
BMI:275253.0
公式より、ステータス再配分の対象キャラクターは
>2009年2月17日(火)定期メンテナンス時点でレベル30以上のキャラクター
と、いうことなのでこの週末は倉庫キャラを育てていました
Lv10が3人とLv24とLv25がいただけだから作りなおしてもいいようだけど
Lv20代の方はステT-S(ジッツとかの方ね)を持っていたし
Lv10の方はプリでLv15試練のアイテムを所持していたので育てちゃおうと。

ってことでCONエルフ
639.jpg

CHAWIZ
640.jpg
6CSSを持って未変身エルモア・・マゾかったけど

641.jpg

STRプリその1
642.jpg

STRプリその2
643.jpg

CHAプリ
644.jpg
移動しちゃってLvUPの柱から出てる^^;

引くのを失敗してふるぼっこになりながらのプリ30試練
645.jpg
幻想のおかげでなんとか死なずにクリアできましたw

で、倉庫の威厳
646.jpg
そのうち+5にしてB-OEしてみたいけど・・・先立つものがありません><

しかし・・・つかれた><
posted by ナルミ at 10:09| 普通普通| Comment(0) | INT21→INT24への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

INT21への道[12日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+72.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:27.5kg
BMI:275253.0
ここのところちょっとプリを休んで
ステ再振りろうそくを貰う為に別キャラのLvを30にしていますw

ってことでネタがないのでエルフのステ再振りについて考える
エルフはなにがやりたいかで育て方がまったく異なるクラスだと思うので
結局、自分が何をしたいか、何が欲しいかによって最適なステは変わると思います
ってことを前置きにして、いろいろ考えていきます

まずSTRに振る場合
初期STR11、リマイニング7
+1でダメ+1、+2でHIT+1、+3でダメ+1、+4でHIT+1、+5で重量+1、+6、+7はベースボーナス(BB)無し
これは累積です(例えばSTRに3つ振るとダメ+2のHIT+1が付きます)

STRが増える物はPre:STR+5、PG+2、属性G+1、STRアミュ+1、STR-S+1のMAX+9
STRに振らない場合、属性G選択でSTR19の追加ダメ+4、BB無しの追加ダメ+4、MPR+1(属性G分)(STR-Sが無い時はPG選択)
STR+1の場合、PG選択でSTR21の追加ダメ+5、BB+1の追加ダメ+6(要STR-S)
STR+2の場合、属性G選択でSTR21の追加ダメ+5、BB+1の追加ダメ+6、HIT+1、MPR+1(属性G分)(STR-Sが無い時はPG選択)
STR+3の場合、PG選択でSTR23の追加ダメ+6、BB+2の追加ダメ+8、HIT+1(要STR-S)
STR+4の場合、属性GでSTR23の追加ダメ+6、BB+2の追加ダメ+8、HIT+2、MPR+1(属性G分)(STR-Sが無い時はPG選択)
STR+5の場合、手 or シャツ フリーでSTR23の追加ダメ+6、BB+2の追加ダメ+8、HIT+2、重量+1
STR+6の場合、PG選択でSTR26の追加ダメ+7、BB+2の追加ダメ+9、HIT+2、重量+1(要STR-S)
STR+7の場合、属性GでSTR26の追加ダメ+7、BB+2の追加ダメ+9、HIT+2、重量+1、MPR+1(属性G分)(STR-Sが無い時はPG選択)

追加ダメだけでSTR振りを決めるとするとステボーナス、BB込み
STR+0 追加ダメ+4
STR+1~2 追加ダメ+6
STR+3~5 追加ダメ+7
STR+6~7 追加ダメ+8
となる

次にDEXに振る場合
初期DEX12、リマイニング7
+1で弓HIT+2、+2で弓ダメ+2、+3でAC-1、+4で弓HIT+1、+5で弓ダメ+1、+6でAC-1
これは累積です(例えばDEXに4つ振ると弓HIT+3、弓ダメ+2、AC-1が付きます)

DEXが増える物はPre:DEX+5、リザG+1、ヘルム+1、DEXアミュ+1、DEX-S+1のMAX9 (弓は一般的じゃない気がするので省略)
DEXに振らない場合、(DEX装備するとも思えないけど一応w)DEX21で追加ダメ+5、HIT+5、AC Lv/7
DEX+1の場合、DEX21で追加弓ダメ+5、弓HIT+5、BB弓HIT+2 AC Lv/6
DEX+2の場合、DEX21で追加弓ダメ+5、BB追加弓ダメ+2、HIT+5、BBで弓HIT+2 AC Lv/6
DEX+3の場合、DEX24で追加弓ダメ+6、BB追加弓ダメ+2、HIT+6、BBで弓HIT+2 AC Lv/6 BBでAC-1
DEX+4の場合、DEX24で追加弓ダメ+6、BB追加弓ダメ+2、HIT+6、BBで弓HIT+3 AC Lv/5 BBでAC-1
DEX+5の場合、DEX24で追加弓ダメ+6、BB追加弓ダメ+3、HIT+6、BBで弓HIT+3 AC Lv/5 BBでAC-1
(26以降のダメ+を知らないから24であわせちゃいます)
DEX+6の場合、DEX24で追加弓ダメ+6、BB追加弓ダメ+3、HIT+6、BBで弓HIT+3 AC Lv/4 BBでAC-2
DEXはいろんな関係があるので抜き出すのはなし

CONに振る場合(再振り前CON18=再振り後初期CONくらいのHP)
+1でHPUP+1、+2でHPR+1、+3で重量+1、+4でHPR+1、+5でHPR+1、+6でHPUP+1

CONはHPUP期待値(ステBとBB込み)とHPRを書いていきます
(再振り前CON18=)CON+0 10.5
CON+1 11.5 HPR1
CON+2 11.5 HPR1~2 BBHPR+1
CON+3 11.5 HPR1~3 BBHPR+1 重量+1
CON+4 12.5 HPR1~4 BBHPR+2 重量+1
CON+5 13.5 HPR1~5 BBHPR+3 重量+1
CON+6 15.5 HPR1~6 BBHPR+3 重量+1

WISに振る場合
+1でMR+1、+2でMPUP+1、+3でMPR+1、+4でMR+1、+5でMPUP+1、+6でMPR+1

魔法のWIS+3(クリアーマインド?)を常時使用で考えます
WISはMPUP期待値(ステBとBB込み)とMPR、MRを書いていきます
(再振り前WIS18)6.5 MPR+3 青p時MPR14 MR28
WIS+0 4.3 MPR+2 青p時MPR7 MR3 
WIS+1 4.3 MPR+2 青p時MPR8 MR3 BBMR+1
WIS+2 5.3 MPR+3 青p時MPR10 MR6 BBMR+1
WIS+3 6.6 MPR+3 青p時MPR11 MR10 BBMR+1 BBMPR+1
WIS+4 6.6 MPR+3 青p時MPR12 MR15 BBMR+2 BBMPR+1
WIS+5 7.6 MPR+3 青p時MPR13 MR21 BBMR+2 BBMPR+1
WIS+6 8.5 MPR+3 青p時MPR14 MR28 BBMR+2 BBMPR+2

INTに振る場合
+1で魔法成功+1、+2で魔法クリティカル+1、+3で魔法成功+1、+4で魔法クリティカル+1
INTのボーナスのことはよくわからないので割愛
INTの値のどこでヒールとかの回復量が変わるかだけを書いておきます

INT12でUP
INT15でUP
INT18でUP
後はINT+1毎にINT25まで回復量UP

以上を踏まえて各属性に適した振り方を考えるけど
高Lvエルフを育てたことがない者の妄想を含んだ内容であることはご了承くださいw

まず水属性
これが僕の育てたい属性なのですが回復を特化させたいですね
必要なのはINTとWIS
WIS+6INT+1で装備でINT+2、LvUPステ振りでINT+10のLv60で
HP634、MP507、INT25、WIS21

または、LvUPでWIS+2してLv62で
HP655、MP524、INT25、WIS23

はたまた、Lv62で完成なんて早すぎるってことで
WIS+6CON+1、LvUP分でWIS2INT11のLv63
HP728、MP533、INT25、WIS23

究極の、上記でLvUP分WIS+4にしてLv65完成にするか。

が、水エルフの理想ですかね?
でも、僕の場合そこまで育てれるとは思わないので
WIS+6INT+1で目標Lv53のINT18か
WIS+3INT+4で目標Lv52のINT20くらいですかね

次に良くわからない地属性
対人用の属性なのかな?対人用ならHPがいるよね?
それに最大MPも必要なのかな?MP回復効率の良くなるINTでいいのかな?
と、? だらけだけどもw

CON+6INT+1だとあまりBBが付かないので勿体無い
CON+5WIS+2とかCON+4WIS+3とかがいいのかもね
前者だとLvUP分でWIS+6、INT+8~13のLv64~69当たりが完成ですかね?
後者だとLvUP分でWIS+5、INT+8~13のLv63~69くらい?
バインドがLv依存だから完成Lvが高くなるのもしかたないのですかね?w

次に火属性
火属性に欲しいのは近接攻撃力!あとINT
INTがいるのは、POT回復ならINTはいらないけど
たぶんヒールで回復していると思うから
ヒールの回復量を上げる事で戦闘中のヒール回数を少なくするとか
戦闘後のB2S→ヒールのMP作る時間を短縮する、狩り効率を上げる為ですね

現在高Lvの火エルフさんの目標をブログ等でみると素STR35、INT18かINT20のLv64~Lv66完成でした
でも、STRの追加ダメは13,15,17,19,21,23,26,29,31,33,34,35,39,43の各STR値で+1になるので
STR35以降4ポイントずつになって効率が悪い(魔法、装備混み)
訂正:投稿後計算してみると素STR35じゃなくて装備魔法込みで35ですね・・・
↓自分で考えたみたいに書いてるけど結局ブログで見た火エルフさんと同じこと書いてた。。


そこで装備込みSTR35を目指すわけですがSTR-SがあればSTR26、なければSTR27
そのときINTが18は欲しいからSTR-S有なら素18、STR-S無、INT-S有なら素17、どちらも無しなら素18
STRのBBのダメ+1はどちらも取っておきたいからSTR+3は最低必要
残りをINTに振ってLv52で装備込みINT18にしておいてLvUP毎にSTRに振っていくのが
目標に最短でLvUP中も楽かもしれない、完成はシャツがどちらもなければLv65、どちらかがあればLv64ですね

オプション
1.HPがもう少し欲しければINTを削ってCON+1でLvUP回数分HPが増えます、完成はLv1遅くなります
2.MPがもう少し欲しければINTを削ってWIS+2でLvUP回数分MPが増えます、完成はLv2遅くなります
3.PTで弓を使うから弓ダメ欲しいってことならNTを削ってDEX+2で弓HIT+2、弓ダメ+2、ACもLv/6になります、完成はLv2遅くなります
 
INTは後振りでも問題なさそうですが、オプション1.2.3全部は選べません(STRは3欲しいから)
1+2、1+3、2+3の組み合わせで選べます。2+3を選んだ時が一番完成が遅くシャツがないとLv70ですね

最期に風属性
風属性は弓での攻撃力特化にすればいいのかな?(また?多用かもw)
DEX+2WIS+5でTA用のMAXMPの確保もいいかもしれないし
DEX+5WIS+2で攻撃UPにしてもいいかもしれない
近づく前に倒すのだろうからCONはいらないのかな
回復も同じ理由でいらないのかな?MPをつくる効率UPのためにINTもいるのかな?
潰しがききそうなDEX+2WIS+5、またはDEX+2WIS+2INT+3、またはDEX+2WIS+2CON+1INT+2くらいでしょうかね


あはは、字ばかりで読む気にならねーw
でもせっかく書いたから投下

風エルフのステ再振り考察 追記2/16
posted by ナルミ at 14:17| 普通普通| Comment(0) | INT21→INT24への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

INT21への道[11日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+72.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:27.5kg
BMI:275253.0
え〜と、今日は月下独酌さんのところの
ナイトのステ再振りTOP4に入っているSTR+2,WIS+1,INT+1のステについて考えてみる
と、いうのもクラン員の人でこのステを選ぶと言っている人がいるため
大丈夫なのかな?と思い考えてみようとw
(ネタと言われてたINT振りプリをしている僕が止めちゃいけないんだけど心配は尽きないのよね^^;)

INT振りは高Lv向けのステ振りだからLv60,Lv65,Lv70の各場合について考える
まずLv60の時、WISに18まで先に振るといってたから
素でSTR18,INT11,WIS18
フルエンチャ&僕の考えた装備で
PT用
629.jpg
HP1337,MP135
BP,青p,Pre:STR,DEX,BW,ADSP,シールド,ヘイスト
HPR18-19,MPR14,MR101
対モンス AC-79までフルヒット、分間 ノーマル/アンデッド 5907/7975

単騎用
630.jpg
HP1128,MP116
BP,青p,Pre:STR,DEX,EW,シールド,ヘイスト
HPR18-19,MPR15,MR65
対モンス AC-77までフルヒット、分間 ノーマル/アンデッド 5907/7975
N-H 使用MP1 平均回復14.9 E-H 使用MP6 平均回復44.9
戦闘:移動が半々の時、ヘイスト等使用魔法分を除いたヒールに使える1時間分のMP
使用可能MP1015 N-Hでの回復HP15,123 E-Hでの回復MP7,595
サキュ使用時MP1915 N-Hでの回復HP28,533 E-Hでの回復MP14,330
各POTの平均回復量 ジュース:40.4 RP:27.3 OP:62.0 CP:97.1

Lv65
素でSTR18,INT16,WIS18
フルエンチャ&僕の考えた装備で
PT用
631.jpg
HP1443,MP150
BP,青p,Pre:STR,DEX,BW,ADSP,シールド,ヘイスト
HPR18-19,MPR14,MR103
対モンス AC-83までフルヒット、分間 ノーマル/アンデッド 5907/7975

単騎用
632.jpg
HP1216,MP129
BP,青p,Pre:STR,DEX,EW,シールド,ヘイスト
HPR18-19,MPR16,MR72
対モンス AC-81までフルヒット、分間 ノーマル/アンデッド 5907/7975
N-H 使用MP1 平均回復19.9 E-H 使用MP6 平均回復53.9
戦闘:移動が半々の時、ヘイスト等使用魔法分を除いたヒールに使える1時間分のMP
使用可能MP1100 N-Hでの回復HP21,890 E-Hでの回復MP9,881
サキュ使用時MP2000 N-Hでの回復HP39,800 E-Hでの回復MP17,966
各POTの平均回復量 ジュース:40.4 RP:27.3 OP:62.0 CP:97.1

Lv70
素でSTR18,INT21,WIS18
フルエンチャ&僕の考えた装備で
PT用
633.jpg
HP1547,MP167
BP,青p,Pre:STR,DEX,BW,ADSP,シールド,ヘイスト
HPR18-19,MPR13,MR101
対モンス AC-90までフルヒット、分間 ノーマル/アンデッド 6104/8172

単騎用
634.jpg
HP1303,MP149
BP,青p,Pre:STR,DEX,EW,シールド,ヘイスト
HPR18-19,MPR15,MR70
対モンス AC-88までフルヒット、分間 ノーマル/アンデッド 6104/8172
N-H 使用MP1 平均回復44.9 E-H 使用MP6 平均回復98.9
戦闘:移動が半々の時、ヘイスト等使用魔法分を除いたヒールに使える1時間分のMP
使用可能MP1015 N-Hでの回復HP45.573 E-Hでの回復MP16,730
サキュ使用時MP1915 N-Hでの回復HP85,983 E-Hでの回復MP31,565
各POTの平均回復量 ジュース:40.4 RP:27.3 OP:62.0 CP:97.1

参考までに、再振り前のLv65ナイトの性能(死に上げ)
素でSTR23,CON25,WIS10
フルエンチャ&僕の考えた装備で
PT用
635.jpg
HP1412,MP142
BP,青p,Pre:STR,DEX,BW,ADSP,シールド,ヘイスト
HPR13-25,MPR4,MR100
対モンス AC-85までフルヒット、分間 ノーマル/アンデッド 6104/8172
(擬似ステータスウィンドウはELF.COM.BATさんのとこより拝借)

こうして見ると再振りした後と再振り前で性能的にそれほど変わりはない
HPRを生かした狩りがN-Hを生かした狩りに移行するだけ
HPRはLvが上がっても増えないのに対し
INTが上がれば上がるだけ回復量が増えるINT振りもいいのかも。

しかも新狩場で出るテーベ武器の両手剣
WISを上げていることで盾はMRを気にせずに外せる
INT依存の発動魔法もすごい威力になる
INTナイトがそんなに主流にはならないだろうとの考えから
テーベ武器も手に入れれるかもしれない
等などいろいろ考えてみると結構いい選択なのかもしれないですね

Lv上がってからたぶん来るであろう有料ステ振りでステ再振りを。
って考えはちらっとありますが(プリの低INTの時の辛さをしってるからw)
どのような選択をされても応援しています!^^

参考テーベ武器威力
636.jpg637.jpg638.jpg
月下独酌さんのとこより拝借
魔法威力は両手剣じゃないけど、きっとどの武器も魔法の威力は変わらないと思う
posted by ナルミ at 11:43| 普通普通| Comment(2) | INT21→INT24への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

INT21への道[9日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+74.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:26.0kg
BMI:260000.0
今日はずっとレジ村でレアを求めて狩り狩り
darkelf-soldier.jpgダークエルフソルジャー:ドレスマイティ
black-wizard.jpgブラックウィザード:BWアミュ、BWリング、BWスタッフ
darkelf-thief.jpgダークエルフシーフ:ホーリーウォーク
dark-forester.jpgダークフォレスター:DFブーツ、BFリング
beast-summoner.jpgビーストサマナー:BSリング、BSアミュ
と、レアだけは大量にあるけど
レアは出ないからレアなんだ、という言葉が頭を駆け巡る・・・
レア狩りに経験もアデナも求めちゃだめなんだろうけど・・・もうやめとこかな^^;
あ、狩りの証だけはちょっと増えた
black-tiger.jpg
しかし、DROP悪すぎよね>< 100個が遠い・・・

今日のクラハンはCC・・・だったんだけど事故多すぎた><
最初はプリで参加したのだけれど、二人の戦死者をだし、一時撤退
次にWIZでイミュだけでもしようと参加したが
にわかWIZのダメさが露呈してまたも戦死者を;;;;

BOXで一気に1/3にHPが減ったのか、見落としてたのかわかんないけど
一人のHPが見た時に1/3!
タゲはすぐに合ったんだけど、これがいけなかった><
ホイールクリックでGHをしてもHPが回復しない・・
2回3回とホイールを押すも
魔法が無効になりました ?だったっけ、ログが出て魔法モーションもでない
遮蔽物があるわけでもないのになぜだ〜っとパニクってるうちにEND;;
ピンクネームでした><
タゲ合わせに手間取ればHAも頭に浮かんだんだろうけど
なまじあっちゃったばかりに何もせずに見殺しの結果に・・・
ほんとにごめんなさい><

WIZの経験もっと積まないとなぁ・・・

きょうのくまのこ
628.jpg
posted by ナルミ at 09:48| 普通普通| Comment(0) | INT21→INT24への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

INT21への道[8日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+75.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:24.6kg
BMI:246121.0
・・・熊のHPのSSしかなかった><
のできょうまでのくまのこ
627.jpg

DVC5Fとか象牙5Fとかいろいろ熊を連れて行ってみてるんだけど
特筆するものがなかったんだろうねぇ><
レアもでないし;;

ちょっとゴールデンドラゴンのことについて気になる記事を見た
それは、必要経験値が16倍って記事@@
まだ、実を買う前にも見てたんだけど、人事だったので忘れてたw

この16倍ってのがどのくらいきついかというと
ノーマルペットをLv50にする為の経験値を稼いだとしても
Lv43の78.93%にまでしか上がらない・・・
悪鯖のLv50ノーマルペット所有者の人のインタビューで
Lv49の1%上げるのに火山でペット優先の狩りをして6〜7時間掛かるらしい

今まで一番育てたペットが狼のLv47
これと同じ経験値だとLv25の8%

しかもしかもさらに悪そうな情報が・・・かこーげんさんのとこより引用
金龍の獲得経験値は、普通のペットの1/16倍と噂されているんですが、
一概にそう言えないように思います。

ペットはLv4→5に250の経験値が必要です。
アリゲーター(Exp101)を倒すと、普通のペットは40%の経験値を得ることができます。
一方、金龍は1〜2%しか経験値をもらえません。
これだけみると、獲得経験値倍率は1/20〜1/40という、ひどすぎる水準になるわけです。

レベルアップに必要な経験値を普通のペットと同じと仮定した場合、
lv4以外のレベルだと獲得経験値倍率は3/8だったり1/10だったりしました。
よく仕様がわかりませんね┐(´д`)┌
もしかしたら、ドラゴンは他のペットとは別の経験値テーブルなのかも?
引用ここまで

これは仮定の話なのですが、GDだけに、しかも低Lvの時だけに別の経験値テーブルとか考えられないので
PCのLv65↑の様に必要経験値が倍になるのじゃなく取得経験値が半分にされるとしたら・・・
アリゲーターEXP101÷16=6.3125 小数点以下切捨てで6
必要経験値250だからアリゲーター1匹2%(実際2.4%)
もしPCがFAにより1/4近くの経験値を取ったとすると小わに1匹でGDの経験値が1%しか増えないというのも納得できる

またまた仮定で(妄想の域だがw)Lv47まで狼を育てたんだけど
それをDEC3Fの敗残兵(ジェネEXP1370)だけで上げたとすると4627匹で達成
同じくGDに4627匹のジェネを食べさせたとするとLv17の62%
・・・えええええ、どこか計算間違ってないかな?;;
1/16じゃない場合 Lv25の8%
1/16の場合 Lv17の62%
(共にノーマルペットLv47までの経験値)
もし、取得経験値が1/16されてるんだとしたらあまりにもきつすぎるよね
まぁ切捨て部分の大きいジェネの場合で(切捨て部分EXP10)これだから
実際はいろいろな敵を食べるだろうしもう少し上がるんだろうけど・・・
金竜諦めていいですか?ww
posted by ナルミ at 10:24| 普通普通| Comment(0) | INT21→INT24への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

INT21への道[4日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+88.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:11.9kg
BMI:119066.0
今日はあまりINできず><
ってことでくまのこのSSだけ貼り付けておわりです;;

きょうのくまのこ
626.jpg
posted by ナルミ at 08:32| 普通普通| Comment(0) | INT21→INT24への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

INT21への道[3日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+89.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:10.7kg
BMI:106924.0
え〜と、今欲しい物が新生(水)、アドスピ、サキュなのですが
サキュを買えるアデナなんて僕に貯めれるはずもなくアルカの魔法袋を開けて自分で出そうと
ちょくちょくペットマッチを頑張って印章を1つ確保していたのです

どれだけ貧乏な時も
538.jpg
(ペット引き出し料さえなかったあのころ・・・)
売らずに頑張ってたけど

トレチャ:BUY 印章 7m

(お、7m以下で買い戻せば転売ウマーじゃね?)
つい出来心で売っちゃいました

アデナを持っていたらダ(ry
狩りにも行かず1時間とか平気で市場を徘徊する始末
これではいけないと思い直し転売を諦め
(17日に聖杯があふれたらまた印章が値上がると思ってはいるのだけど><)
624.jpg
買っちゃいました
アデナが7m無いのはSS撮ってなかったけどこの前に7信義を買ったからw

625.jpg
覚えちゃいました
これでまた落ち着いて狩りにいそしむ事が出来そうです^w^
・・・7mでこのうろたえようとか、サキュ代なんて絶対貯めれるわけねぇw

きょうのレア
622.jpg
2個目でたけどROSCなんて作れるわけないよね??

きょうのくまのこ
623.jpg
posted by ナルミ at 08:35| 普通普通| Comment(0) | INT21→INT24への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

INT21への道[1日目]

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+94.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:5.4kg
BMI:53639.0
今回のタイトルはステ再振りを見越してのタイトルです
は〜やくこ〜いこ〜い17日〜♪

INTが上がって、今EXPアミュ装備してるからINT19での狩り
ちょっとだけMPが楽になったような気がしたりしなかったり

609.jpg
プチレアをだしつつ

610.jpg
熊が目標Lvの39にUP
HPが奇数になったら嫌だなとか思ってたら
空気を読んでくれてHP14UPの430に!ほんといいこだ^−^

足りない月光の涙を作って、メロンを貰って
611.jpg

612.jpg
廃熊へ進化完了

くまのこの軌跡
613.jpg

クラン5周年の賞品を探してクラン庫をあさってると
崩れたアミュと宝石があった・・・
倉庫整理の名目でやらせてもらうと
614.jpg
出来ちゃうし

615.jpg
トレードできないし!!!
メインキャラでは5連続失敗とかなのに、なぜできるかなぁ><

クラン5周年記念燃焼系
616.jpg
5が4枚くらい出来て6は無理だったみたい
佐賀さんの7装備はリネージュ最期の日に出来るそうです^w^

きょうのくまのこ
617.jpg


ステ再振り(ナイトの場合
posted by ナルミ at 10:25| 普通普通| Comment(0) | INT21→INT24への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

