50からの道

2010年08月10日

あぁ、無常

目標体重:100.0kg
目標までの残り:+45.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.0kg
BMI:550000.0
思えばココから始まった。
270.jpg
市場で6が350kだったからちょっとOEしようかなと
軽い気持ちでやっちゃったんだけど
271.jpg
当然のごとく燃え(計-384k)


イベントで貯まったルビーサファイア計60個をカリフ
272.jpg
PP1個だけ。(宝石@4k、PP200kとして計-424k)


どんどんやばい領域に入っていってるIQ袋開け
273.jpg
(でもへたれだから1個w)
274.jpg
EW3個・・・(-534k)


再チャレンジIQ袋
275.jpg
SS撮る気力もなくなる変スク5枚(-644k)


もう誰かに止めて欲しい古代詐欺商人
276.jpg
微妙な+2
277.jpg

278.jpg
ここでも問題なく燃え(ZEL@34k計算 計-812,700)

古代商人再チャレンジ
279.jpg
再度+2がきて嫌な予感しかしないh
280.jpg
おぉ・・・成功した@@(計-981,400と+5homr)
でも、ここで止まれずにもう1枚
281.jpg
おおおおまた成功した(計-1,015,400と+6homr)
(トーテムがあるのはイベントで出たC−ZELをnにして使ってるから;;)

やっと胸を撫で下ろして
$sell +6homr 2m wisplz

282.jpg
売れなかったんだもん;;;;;;(計-1,049,400)


とうとうパルームまで出す始末
283.jpg

284.jpg
古代POT制覇だぜ・・・・(@40kで計-1,169,400)

ここで嫌な空気を吹き飛ばす出来事がっっっ
285.jpg
8テーベ弓を買うって言ってくれてた人と連絡が取れて
16m軍資金増量!!!^w^


当然市場に繰り出し物色していると・・・・
僕@クラチャ「えりさんんん、4m貸してください!!!!」

じゃじゃん!
286.jpg
買っちゃった^^

じゃじゃじゃん!!
288.jpg
属性結構揃ってきた^^(火以外8だけどw)

で、借金の方は
287.jpg
せこせこ貯めてたPPとさよならして返せました
えりさんありがとねー^^

あれ、嫌なのか嬉しいのか、どっちのベクトルで話を進めたかったのか忘れちゃったw
まぁ、終わりよければすべて良しってことで大満足で寝ることにしましょうw

・・・しかし、アデナ貯めれないなぁ・・・なんででしょ?^w^

追記
BC買ったのよほど嬉しかったらしく眠れなかった。
前日はレイド成功で嬉しくて眠れなかったし・・・睡眠不足すぎぃぃ
posted by ナルミ at 14:27| 普通普通| Comment(0) | WIS19への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

