50からの道

2013年05月09日

Pri Lv61(2013/5/2)

プリがLvUP
564.jpg
WISに振ってWIS21かな?

なんかいつもに比べて簡素なUP報告だけど、それもそのはず
ハイパスで
527.jpg
いっぱいLvUPしちゃったからありがたみが・・・
515.jpg
しかも、もう1キャラ編集を忘れてる始末

516.jpg
倉庫キャラだからステなんか気にせずやってたらCON初期WIZなんてキャラが紛れ込んでたw
Lv51でHP500未満なんてワロス

Lv52までハイパス、それからLv55まで毒、Lv55からL60までDVCで比較的楽に上げれるから
僕のサブキャラ群のLvじゃすべて捨てキャラ扱いになっちゃったね><
プリなんて、新影も毒も経験値合算もすべての簡単LvUPの恩恵を受けずに苦労したっていうのに><
まぁ気を取り直して

神POTイベント再来
やったことは
象牙ボスとか
517.jpg518.jpg519.jpg
521.jpg522.jpg
このハーディンの時に時間切れ間際で
しかも雑魚にBOXされてたから「時間切れで飛びます」って打とうとしてたら
523.jpg
神POTあるのに死んだwww
へたくそだなぁ;;

524.jpg526.jpg545.jpg
576.jpg577.jpg623.jpg

夢幻
529.jpg530.jpg
B-DAI,N-DAI
531.jpg532.jpg
アデナがでなくなってまずくなったね

DVCボス
533.jpg
かなり長い間一人で叩いたけど無理で、途中から人が来て一緒に叩いてEND
DROP空・・・・

傲慢
543.jpg544.jpg
B-DAI

雪山
558.jpg
2.5mで売れてうまー

559.jpg
売れそうにないので倉庫に寝かす

CCクエ消化
562.jpg
563.jpg
これとは別の時にB2Sが4連続で出たことがあったけどSSが残ってなくて^^;
珍しいこともあるもんだ

初マモン
565.jpg
違うものも出してくれればいいのにね

記憶の欠片が出たので
520.jpg
記憶拡張
578.jpg
579.jpg
ついでに
580.jpg
記憶の玉の箱も買って使ってみたけど
ブックマーク60/70の状態で使ってみても記憶容量が44個足りませんとかでたりで
珍しいブックマークの覚え方が良くわからなくて試しに別キャラでWクリしたらそのキャラで覚えちゃった
どうせならWIZで覚えればよかったよ・・・

エルシャベ、ワーム討伐
582.jpg
583.jpg
あんな状態で食べれると思ってなかったから感動したw
584.jpg
まっくらになりながらも頑張って
585.jpg
2個ずつ卵が貰えた^^(弓が写っちゃってる^^;;;)

気になる中身は
561.jpg
N-ZELでした
次の日もちくちくしてきて
586.jpg
こんどはB-ZEL貰えた

買い物
525.jpg581.jpg
そのうちIQイヤリングをOEするために装飾スクゲット

ペット
528.jpg

さて、ここから神POTイベントの目玉
前回の神POTイベントの時にも無理だったラスタバ攻略をやってみた

神POTイベント1週目
さすがにGW,ほかにも行ってる人が居るみたいでバランカ、ヘルバイン不在でケイナから
534.jpg
うん、ケイナ空
535.jpg536.jpg537.jpg
前回無理だった前半をクリア
538.jpg

初の後半に挑みます
539.jpg
安定のイデア空
540.jpg541.jpg542.jpg
バロードまでは行けたけどここで時間切れ、カサンドラはお預けとなりました
まだまだ練度がたりないねぇ

ラスタ2周目
546.jpg547.jpg
今度は居たけど居なくてもかわらなくw
548.jpg549.jpg550.jpg551.jpg
DROP悪くて前半で帰ろうかとw

552.jpg553.jpg554.jpg555.jpg
前半で帰っておけばよかったw
でも、今回は
556.jpg
なんとか後半も超えれて初カサンドラへ
557.jpg
むー

ラスタ3周目
560.jpg566.jpg
ヘルバインのDROPを撮ってなかった

567.jpg568.jpg569.jpg570.jpg
特筆すべきこともなく・・・

571.jpg572.jpg573.jpg574.jpg
淡々と終わる><

575.jpg
カサンドラが終わった時点で残り滞在時間45分とかだったので
時間切れまでカサ部屋で袋集め

袋開け結果、B-強化スクなし;;;;
運悪いねぇ、これでイベント1週目のラスタバ時間切れ

わくわくしながら時間リセットの火曜日メンテを待ち
イベント2周目ラスタ4周目
587.jpg
ヘルバイン不在

588.jpg589.jpg590.jpg591.jpg
魔法とか装備が出てるので期待して回るけど

592.jpg593.jpg594.jpg595.jpg
これまでとあまり変わらない

596.jpg
カサンドラもツンツン

ラスタ5周目
597.jpg598.jpg
そろそろいいものが欲しい

599.jpg600.jpg601.jpg602.jpg
変わり映えせず・・

603.jpg604.jpg605.jpg606.jpg
DROP運、ください・・・

607.jpg
><

ラスタ6周目
608.jpg
ぬっころされたww
HPが少なくなってきたから一度離れて回復しようとしたけど間に合わず^^;

609.jpg
復旧してリベンジだー
610.jpg611.jpg
道中の扉が閉まる前に慌てて走り、間に合った

612.jpg613.jpg614.jpg615.jpg
死にレアがビショ頭なのかな、安い命。・・

616.jpg617.jpg618.jpg619.jpg
なんか、装備は出てるけどこれじゃない感が・・・

620.jpg
カサンドラがビショマントをくれたw
これを死にレアとしておこう^^
3周分の経験値&復旧POT代込みのリスタ画面
621.jpg
3周分の袋開けで出たアデナ
622.jpg
大赤字w

で、カサンドラが終わって残り時間1:13
もしかしたらもう1周行けるんじゃないかと泣きの1回

ラスタ7周目
624.jpg625.jpg
いいものだせー

626.jpg627.jpg628.jpg629.jpg
やった、とうとうMレアのイミュ
泣きの1回成功だ

630.jpg631.jpg632.jpg633.jpg
イデアから5巻とかw違うレアがよかったw
時間ぎりぎりだけどカサンドラにも行ってみた

634.jpg
ほんとにぎりぎりw
神POTあればソロ5時間で4周回れるんだねぇ
ほんと、たのしかった!

635.jpg
どうやって使うかわかんなかったからいろいろ試して結局蒸発、乙

ラスタバ7周回ってカサ部屋45分袋集めして袋からB-強化スクなし・・・こんなもんなの?
それとも僕の運悪すぎ?><
posted by ナルミ at 12:07| Comment(0) | WIS21への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

