50からの道

2013年07月30日

The BOSS MONSTER Arena その5

楽しかったボス狩り放題イベントも今日で最終日

ZQ20匹
873.jpg

DK20匹(空0)
874.jpg

と、こなしてみたけど入場チケットが出る箱が消えない
使ってみると1319分使えません とか出る

・・・早起きするかな><

ってことで15回目
ZQ13匹DK17匹(空1)
877.jpg
878.jpg

数が足りないのは3キャラ分箱クリックを忘れててメンテまでに使えなかったのと
879.jpg
メインの同垢キャラの召喚石を倉庫から引出忘れていたから・・・・
最後にこんな凡ミスをするなんて><

まぁそれでも
880.jpg
883.jpg
かなりおいしいイベントだった^^
B-ZELは結構売ったし、ZELはOEで使ったから在庫少な目
しかし、11Fアミュ、どうするかね・・

イベントも終わって最後に市場を見て回ってると
881.jpg
あれ?7心眼が1OEの価格で売ってある・・・

調べてみたら安全圏6だった;;
884.jpg
せっかく3→5が1発で成功してたのに><
それでも5→7も1発で行ってくれたからよしとしましょう・・
少し怖い床置きグラ
882.jpg

市場を回ってたら目についた
876.jpg
結晶体を根こそぎ売って、あとGGPとかGPとかも売り払いアデナを作って買っちゃった
また結晶体を貯めなきゃな

デーモン
875.jpg

楽しいイベントでした!
posted by ナルミ at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

The BOSS MONSTER Arena その4とNDG

またSS貼り(ry

ZQ20匹
855.jpg
1時間でZQ20匹くらいいけそうな感じだったので
これまで3組で回してたのを調整して2組で!
でも、DROPはしょぼい><

DK20匹(空1)
856.jpg

ZQ20匹
858.jpg

DK20匹(空3)
859.jpg

861.jpg
前回日記で
>以前に、いろんなボスに連れて行ってもらったのにてんぱっててSSが1枚もなかったことを
>すっっっごく怒られたので今回はSSをゲット
って書いたのがダメだったみたい><
なので
すっっごく怒られたので〜
に訂正^^

で、土曜日にイベントをさぼっちゃって72個分召喚石&チケットがある状態・・・
一人で消化するには面倒きついので泣きついてみたら
「1時間くらい後ならOKだよ〜」
ってことで待ち時間にちょっと消化

ZQ14匹
862.jpg

今回のイベント初のPTw
863.jpg
やっぱ楽だし早いね〜@@
ほっといても死なないから(75+WIZの人も来てくれた)メイン画面を見ずに玉出しキャラを操作してたらスタンを食らってて、そのまま停止してたもんだからまた怒られたw

そんなことをしながらもZQ56〜57匹と時間調整で最後にDK5匹も食えてた
レアDROPはなかったけど一人で延々消化するより断然楽しかった
またよろしくです!
864.jpg
現物分配になったPGはまた燃えた><

そしたらまた悔しくなって
865.jpg
NDGを探し出してきて
866.jpg
867.jpg
今回は
0→1 17/31
1→2 7/17
でした、ZELがなくなったので0のままがあと2個残り

これまでのTOTAL
0→1 33/79
1→2 12/33
2→3 1/5
って前回日記に書いてたんだけどNDGを探してみたら33個出てきたので2個間違ってました
今回の分とTOTALで
0→1 50/108
1→2 19/50
2→3 1/5
これが正解
これらはまたZELが貯まったらチャレンジしましょうかね

ゼニスリングを売ったら何が買えるかな〜ってわくわくしながら市場を散策していると

868.jpg
売り
869.jpg
売り売り
あと活力とか売ったりして
854.jpg
870.jpg
買っちゃった^^
871.jpg
1発成功
あとついでに以前買ってた幸運斧も
860.jpg
こっちは2発
欲しかった心眼とか幸運頭とかが安く買えてほくほくです^^
ミミック
853.jpg
デーモン
857.jpg
例えレアが出なくてもね><
posted by ナルミ at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

The BOSS MONSTER Arena その3とNDG

またSS貼り付け日記

ZQ18匹
829.jpg

DK6匹
852.jpg
ZQを連続でやってた癖でLv55DrKなのにZQを出しちゃった
でも、反応しないZQだったのでこそっとDKを食べる
830.jpg
7匹目を出したくらいでZQが襲ってきたので諦めました><

831.jpg
せっかくB-ZELが大量にあるから、と倉庫に眠ってる0装備やB-OE要員をOE
PG1発、幸運マント2発、+5GDS全滅、弓射手G4発
5GDSと弓射手Gが悲しい結果に><

ZQ16匹
832.jpg
833.jpg
またゼニスリングが出てくれた!
今度は即鑑定してまた祝福されてた^^うます
834.jpg
PG5発、PGが出ると損をする法則・・・

DK20匹(空1)
835.jpg

DK20匹(空3)
836.jpg

DK14匹(空0)
841.jpg

ZQ16匹
842.jpg

843.jpg
PG4発、PGが出るとry

DK10匹(空1)
844.jpg

市場を回っていると7PGを2個も売ってる商店があった
845.jpg
あやかろうとしたけどダメだった><

おさまらなくてZELもたくさんあることだし
846.jpg
NDGを行ってみる

847.jpg
0→1 5/20
1→2 0/5

・・・・・・
848.jpg
止まらなくなった・・・
849.jpg
最初+1を作ってからやって全滅したから+2までいっきに貼ってみてる
(勢い余って+2にも貼ってるところがあるけどw)

850.jpg
うーーーん

851.jpg
大参事かも^^
この日のトータル
0→1 22/62
1→2 9/22
2→3 1/5
ZELがなくなったので+2を残してOE終了
前回NDGをやった時のと合計
0→1 33/79
1→2 12/33
2→3 1/5

NDGは110個出てたと思ったのに残ったのは20個しかない
どこかに埋もれてるのかな?^^;
次に燃やすまでに探しておかなきゃなぁ

誘ってもらったドレイク
839.jpg
以前に、いろんなボスに連れて行ってもらったのにてんぱっててSSが1枚もなかったことを
すっっっごく怒られたので今回はSSをゲット
すぐにカーツも見つけて連れてってもらった
840.jpg
やっぱ回数こなさないと慣れないなぁ><
単騎が多いのでPOTを使うのも早め(早すぎ)だから
POT使わせないようにNBやWLをこれでもかってくらいしてくれてたNBさんも大変だったと思う^^;
自分が回復役をする時は、回復した時にHPバーに白いところを残さないと気が済まなかったのに、ねぇ^^;

ボス
ハーディン
838.jpg

デーモン
828.jpg
837.jpg
posted by ナルミ at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

The BOSS MONSTER Arena その2

ボスがいっぱい狩れるイベント
すごく楽しいんだけど、それだけでかなり時間が取られるので
DROPSSしかない><

ってことでSSだけ貼って更新終わり^^;

ZQ13匹、シアー3匹
804.jpg

DK14匹(空2)
805.jpg

DK12匹(空1)
806.jpg

ZQ14匹、シアー2匹
809.jpg

DK14匹(空3)
810.jpg

DK10匹(空2)
811.jpg

ZQ8匹、シアー4匹
816.jpg

DK14匹(空1)
817.jpg

DK10匹(空2)
818.jpg

ZQ18匹
819.jpg

DK14匹(空3)
820.jpg

DK10匹(空1)
821.jpg

ZQ16匹
824.jpg

DK14匹(空2)
826.jpg

DK10匹(空1)
825.jpg

混乱して2匹DKを出しちゃった時
827.jpg
結構焦ったけどなんとかなった^^;

巷にB-ゼニスリングが溢れてるので初日に出てたゼニスリングもそうなのかな?と鑑定してみた
823.jpg
よかった、祝福されてたよ!

ペット
822.jpg

象牙ボス
ミミック
815.jpg

ハーディン
808.jpg
812.jpg
813.jpg
814.jpg

デーモン
807.jpg

11アミュが沢山とPGが1個出たけど初日以降でかいレアがない!
またうれしいレアPLZ(CoiとかDKFB来てね!)
posted by ナルミ at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

The BOSS MONSTER Arena

公式が更新されてやっとイベントのタイトルがわかったw
しかし、このイベント楽しいかも!
ボッチだから楽しめないかと思ってたけど
散策なしでボスに会えるから不器用な自分でも2PCができちゃったw
ってことで
・DE(Lv80)+WIZ(Lv54)
・DrK(Lv55)+WIZ(Lv60)
・DE(Lv55)+WIZ(Lv52イミュADSP無し)
のパターンで沢山貰える召喚石の消費に挑みます

まずメインDEでDK6匹ZQ10匹やったところ
795.jpg
796.jpg
いきなりゼニスリングがでたああああ
レア運ないからイベントっていっても大儲けなんて出来たことなかったのに
ほんとにうれしい!
この後11アミュも出て(2mで売れた^^)TOTALDORPはこんな感じ
797.jpg
うます

次にDrKでDK16匹
798.jpg
空が2匹いたりB強化スク無しだったりであまりおいしくない><
でも、DKでもいっぱいいっぱいだったのでZQには行けないだろうな

最後にサブDEでDK8匹
追記 DK8匹じゃなく4匹分だった>< やけにDROP少ないと思ったよ
   17日の分の準備をしてたら倉庫から4個召喚石が出てきた
   消化しきれるのかなぁ

799.jpg
イミュADSP無くてもDrKより楽だった・・・
装備がメインからの流用なのとDrKは貧乏で料理を諦めたのも大きいのかな
B-ZELも出てるしうまし

このイベントはもしかしたら稼げるかもしれない!
時間が許せばメインDEのDKを減らしてZQ、シアーあたりを増やしたいところ
今回出たゼニスリングは使いたいから、売る用にまたZQを狙うか
シアーの盾も欲しいからシアーを狙うか悩み所ですねぇ
しかし、シアーにはBKドッペ召喚があるらしいからぱにくるのが目に見える・・・
悩むなぁ

討伐隊でお世話になってる高LvDEの人から祝福装備を貰った!
783.jpg
エルシャべワームで捨てるほど直DROPを貰ってるらしい
他にもおいしいDROPの話とかを聞くとうらやましくなるよね?

ってことで初殴りに挑戦!!
MR207の地レジMAX、STR35でHPはごにょごにょ・・・
MRと地レジを気にしたらHPが大幅に落ちちゃった><

で、結果!
792.jpg
><

殴りにいったエルシャべではぎりぎり生き残れたんだけど(A-CPでほんとにぎりぎりw)
弓でいったワームで即死しちゃったw
エルシャべは出現位置が近くて最初から殴れたんだけどDROP無し
勇者として名前も呼ばれませんでした;;
悔しいけどまだ力不足ですね

買い物
801.jpg
地3段9B-SLS10mなり〜
今まで使ってた地1段9B-SLSが2mで売れたので
800.jpg
8mで属性3段になっちゃった感じ
うれしい^^

ボス
ミミック
785.jpg
793.jpg
794.jpg

ハーディン
779.jpg
781.jpg
782.jpg
784.jpg
786.jpg
787.jpg
791.jpg
803.jpg

デーモン
788.jpg
789.jpg
終わりかけの時に高Lvの人が来たけどDROP総取り
その後でWISを貰って
100匹以上狩ってるのにレアはメテオとイビル武器の2回だけとか絶望するようなことを聞いたり
デーモンにかかる時間が1分くらいとか(僕の場合5~6分くらい)、すごすぎる話を聞けてうれしかったw
790.jpg
↑と同じ日に↑とはまた違う高Lvの人が半分くらい叩いた時に来てDROP半分抜かれた><
そしたらまたWISを貰ってちょっと話をw
いつも見てただけの高Lvの人に1日で2人からWISを貰うなんて不思議な感じがした日でしたw
802.jpg
N-ZEL

牛鬼
780.jpg
やっぱ最初がうまかっただけなのかなぁ

ちょっと気になってデーモンをやった数を数えてみた
27匹
まだまだ「レアでない〜」って嘆いていい数じゃなかったね^^;
posted by ナルミ at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

